寿会第一回カラオケ大会 | p  ぶ  ろ -あなたの知らないinupの世界-

p  ぶ  ろ -あなたの知らないinupの世界-

貧民なのに趣味が東京ディズニーリゾートで、片付けられない詰んでる人の日常ブログです

お年寄りのカラオケ会ではありません!!


今日は臨時寿会(笑)

マックで豪華ディナーのあと、急遽カラオケへ!

前々からみんなでカラオケ行きたいねって言ってたけどなかなか行けなかったけど急に行くことにした(笑)


選曲は90年代ばかりです(笑)
大黒摩季のらららは早い者勝ちです(笑)

私は新しい歌にチャレンジしたい気持ちはありますが、結局ジュディマリに…。
3曲くらい歌うともう声がかすれてきたよ。
肺活量もだいぶないです。(∋_∈)

お腹に力が入るし、ストレスも発散できてカラオケはなかなかいいぞ!

みんな楽しかったから第二回も近々開催できるといいな!


140909_2245~01.jpg