TODAY'S
 
グクミンとバム





BIGHIT MUSIC Threads




BIGHIT MUSICのスタッフさん
やっぱり
意図的にイチャイチャショットや
露出を強調して
ARMYに見せ付けてますね

グクミン推しじゃないARMYも多いのに



とりあえず見ていこう



BIGHIT MUSIC



何コレ🤣?



水風呂の2人は
笑えましたね

本当に楽しそうでね




JIMINちゃんの
サービスショットも






子供が大笑いしておりました
🤣

なかやまきんに君みたいだと
🤣

グクの裸だけのショットは
割愛させていただきますね

🤭





スキーもボードも
めちゃくちゃ楽しそうでしたねぇ

彼らは転び方もやはり巧いと
思いました


そして今日はひさしぶりに
こちらの投稿も




バムのパパ  JUNGKOOK




凛々しく精悍な顔つき

本当に芸術してるね

🐺

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ