TODAY'S
 
テテのInstagram♪
































『Layover』発売から一年
おめでとう
🎁🎂🎉


『Layover』の写真などを見ていると
どうしても
ミン・ヒジンPDのことを
思い浮かべてしまう




『Layover』=ミン・ヒジン

コンセプトグラビア
MV
すべて
ミン・ヒジンPDが作ったとも言えるのに
HYBEもメディアも
『Layover』から
なぜ
ミン・ヒジンの名を排除して
報じるようになったのだろう


ミン・ヒジンPDは
NewJeansの活動で忙しい中
テテのために
テテのアルバムを素敵に仕上げてくれました

テテに関する投稿もたくさん
してくれていました

どのBIGHIT MUSICのPDより
SNSでテテの投稿をたくさん
私たちに見せてくれていました

彼女の売り方はNewJeansだけの
特別なやり方ではありませんでした


BTSのテテにも
同じように
愛情を持って
素晴らしいアルバム作りのために
テテの自然な姿を最大限に見せてくれたのです


『Layover』は
テテの素のアーティスト性が
見事に音楽と映像で確かめることが出来る
最上級の上質な作品

ミン・ヒジンPDを
HYBEから追い出すなんて
やっぱり私は惜しいとしか思えず

HYBEから出ても
彼女の才能を生かす場所が
世界中にあるように思えて
また
そうあるように願いたい気分


彼女が輝いてこそ
テテの『Layover』の価値がさらに
上がるのだから

このまま彼女が
業界からいなくなれば
このアルバムはどうなるの?と
HYBEに問いたくなる

どういうつもりで
彼女に仕事を依頼したのか

テテがオファーしたとはいえ
レーベルを超えての仕事を
お願いしたわけでしょう?

HYBEは
ミン・ヒジンPDを
利用するだけ利用して
いらなくなったら捨てる

捨てたようにしか思えないです



ナムさんは
テテの投稿にすぐ「いいね」を
されていました

ナムさん
今夜は
オンラインにずっと
おられるから



ナムさんにはインストで
お祝いされていたそうです

ごめんなさいね







とりあえず
ナムさんは誕生日おめでとう

テテは今日ではないけれど
『Layover』発売一周年おめでとう
🎉✨😆✨🎊

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫