BTS ジン、意外な暴露に驚き「女性から告白されたことがない」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「BANGTANTV」キャプチャー

 

BTS(防弾少年団)のジンが“ワールドワイドハンサム”と言われる美貌を持っているにも関わらず、異性に告白されたことはないと主張し、注目を集めた。

10日、BTSの公式YouTubeチャンネルにはキム・ドンヒョン、クァクチューブ、TOMORROW X TOGETHERのヨンジュンがゲストとして参加した。

バラエティ番組「日曜日は楽しい」のトークショー「危険な招待」をパロディしたこの日のコンテンツで、キム・ドンヒョンは初めてのフライングチェアを経験し、「すごい。本当に10mくらい飛んだ気分だ。バレーボール選手にスパイクを打たれた気分」と、コメントした。

するとジンは「そんなに?」と慌てながらも、「これで合ってるのかと思うけど、いい」と無邪気に笑った。そんな中、ヨンジュンは癖で耳を触ってしまい、これはゲームのNG行為であったため、いきなり水を浴びる姿で爆笑を誘った。
 

 

この日の討論のテーマは「告白」だった。「『会社の同僚がいるグループチャットで、同僚に告白されること』と『繁華街の真ん中で伝統ダンスをしながら告白されること』のうち、嫌なのはどっち?」という質問に、ジンは「想像してみて。誰かが伝統ダンスを踊りながら自分に告白するところを。大勢の人々の前でそんなことをされたら恥ずかしすぎると思う」と答えた。

するとクァクチューブが「僕はグループチャットでの告白の方がいい。なぜなら告白されたことがないから……」と言うと、ジンは「僕も告白をされたことがない」と付け加え、人々を驚かせた。

ヨンジュンとキム・ドンヒョンが「兄さん、嘘を言わないでください」「意外すぎる」と疑う中、ジンは「本当だ。知り合いがいないから告白されたこともない」と、繰り返し主張した。

ジンのフライングチェアの発射ワードは「ちょっと」だった。フライングチェアを体験した感想としてジンは「飛んでいくときの記憶がない。生まれ変わった気がする。1秒くらい空中に止まってその後は水の中だ」と伝えた。

 

 

 

 

「BTS」JIN、ウィットのあるバラエティーセンスで爆発誘発…「笑いすぎて涙が出る」

「BTS」JIN、ウィットのあるバラエティーセンスで爆発誘発…「笑いすぎて涙が出る」
 
水爆弾と無差別な入水も「BTS(防弾少年団)」JINのバラエティーセンスを防ぐことはできなかった。



JINが10日午後9時、『BTS』の公式YouTubeチャンネルで公開したオリジナルバラエティー「走れソクジン」の5話では、2000年代初頭に韓国で人気バラエティー番組だった「危険な招待」で出たフライングチェアと水爆弾を活用して歴代級の楽しさを提供した。

JINは相次ぐ水爆弾にもバラエティーのセンスがあふれる誤答を叫び、現場を大爆笑させた。提示語の「スター」を4文字の単語で完成するというクイズでは、3文字の「ストッキング(韓国語ではスタキングと発音)」を堂々と話したり、初声クイズで提示語「ㅈㅁ(チウッ、ミウム)」の答えで「眠り(잠:チャム)」を叫んだ後、「新造語を知らないのか」と抗議しながらフライングチェアで飛ばされて入水して爆笑を誘った。

水から出た後、「その瞬間の記憶がない」と言うほど慌ただしい中にもJINは、ゲストが水爆弾を受けると「花だと思って水をあげたようだ」とスウィートに語った。水に溺れたら誰から救ってあげるかというクァクチューブの質問に、末っ子のヨンジュンを見て「赤ちゃんから救ってあげないと」と優しい姿を見せた。

一方、「走れソクジン」は毎週火曜日午後9時に「BTS」のYouTubeチャンネルで公開され、1時間後にグローバルスーパーファンプラットフォームのウィーバース(weverse)で見ることができる。
 

 

アイドルは素を明かさないと言いながら

 

BTSは元カノ談を

歌詞に組み込んだりするメンバーも

いますから

 

全員が誰とも付き合ったことがない

なんて

さすがの妄想ARMYでも

思ってはいないでしょうけれど

 

 

JINくんクラスだと

自身が告白したら

すぐに交際スタート!となるか

 

自然にお互いに好意を抱いて

自然に付き合おっかみたいに

交際していたような

 

そんな恋愛をされてきたのかなと

想像しちゃいます

 

 

一方的に女性から

好きだと言われたことがないというのは

別に珍しい話ではありませんし

 

 

逆に

中高と男子校とはいえ

ずっと他の学校の彼女がいて

彼女がいたから他の女性から

告白されないということも

ありますしね

 

 

JINくんの偉いところは

浮いた噂があまり出ないことです

 

夢を見させてくれます

(笑)

 

 

ネット上に出回る噂ごとき

メディアが報じない限り

一部の末端での噂で終わりますから

 

とはいえ

 

JINくんがこっそり

誰か素敵な一般女性と

付き合っているのなら

 

誰にも知られず

幸せな時間を過ごして欲しいなと

おばちゃんファンは

願ってしまいます

 

30歳もすぎて

ファンが恋人だなんて

あまりに酷じゃないですか

 

実際

ファンは恋人ではないのですから

 

(笑)

 

 

幸い

DisPatchはBTSの熱愛を

撮らない裏取引でもしているのか

G-DRAGONさんを

あれだけ執拗に追いかけ

 

G-DRAGONさんに関しては

DisPatchで何回報じたかと思うほど

パパラッチしてきたのに対して

 

HYBEのアーティストの恋愛が

表に出ず

誰もみ~んな女性との接触がないと

勘違いしてしまうほど

 

熱愛ネタが出ませんよね

 

 

SM ENTERTAINMENTと

YG ENTERTAINMENTは

とことん狙われて

 

BLACKPINKのジスちゃんも

DisPatchの

餌食にされて撮られたし

 

aespaのカリナちゃんも

DisPatchの

餌食にされて撮られたし

 

 

YG ENTERTAINMENTと

SM ENTERTAINMENTは

DisPatchに撮られる傾向が強いのです

 

 

 

 

 

一方で

2PMのテギョンくんは

2020年にエックススポーツというメディアに

単独で熱愛が報じられバレて

交際を認められました

 

お相手は一般女性でした

 

 

 

 

もう4年も経つけれど

交際は順調なのでしょうね

 

大人のアイドルグループとなれば

もう

結婚して子供がいても

おかしくないので

 

30代になれば

BTSもそういった恋愛や結婚が

あるのかも知れません

 

 

でもARMYを見ていると

それを大らかに受け入れるとは

思えないけれど

 

💦

 

 

でも

東方神起のチャンミンくんにしろ

超人気アイドルで

30代になってすぐ

一般人女性との交際を明かして

結婚まで順調にゴールインされましたし

 

活動形態も人気も

変わった印象もありませんし

 

ファン層が大人であれば

さほど荒れないんだなと思います

 

 

EXOのチェンくんは

かなり荒れていたけれど

💦

 

 

 

でも

私としては

JINくんには幸せになってほしいの

一点しかないので

 

メディアにはどうか

彼らの私生活を暴かないで

嘆願したいです

 

 

JINくん

 

バラエティー番組で

体を張っておられて

 

涙が出るほど笑えました

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格