TODAY'S
 
『이게 맞아?!』















 

 

𝐉𝐈𝐌𝐈𝐍×𝐉𝐔𝐍𝐆 𝐊𝐎𝐎𝐊の旅行バラエティ🏂❄️






『이게 맞아?!』札幌編
やっぱりすごく面白くて
何度も見ちゃっているのですが

彼らの日本語がとても丁寧なものばかりで
聞いていてとても好感が持てます


コーヒーショップを利用して
ありがとうございます
と言える人は
日本人でも半分もいないかも
知れないからこそ

彼らのありがとうございます...は
すごく気持ちの良い姿に見えました



また
車に乗った2人のシーンも好きです

走り出した車内にて

JIMIN
「よろしくお願いしまーす、グクさーん」

グク
「はいー」

JIMIN
「はいー」

日本語でやりとりをされます

グクさーん‥‥が可愛くてね
🥰

またコンビニでのやりとりも面白いです


JIMIN
「こういうのってシャワー後に食べたいのにな」

グク
「シャワーしてから(買い物に)
出ようって言ったじゃん」

JIMIN
「帰ってすぐシャワー入ったらいいじゃん」

グク
「冷めるじゃん、これがー」😡


JIMIN「フフフ‥‥」


そこで
JIMINちゃんが笑いながら
「怒りっぽくなったなぁ」
指摘をしたら

グク「番組だからだよ」


そして
JIMIN
「全部理解できるよ」

優しく話す


兄と弟
時には同い年のようにやりとりしながら
グクが時にはお兄ちゃんみたく
JIMINちゃんに気遣いしたりもしながら

絶妙なバランスで
2人の関係は成り立っているのだなぁ
興味深く見ています


「おまかせコース」の高級寿司を食べても
「マシッタ」

日本でインスタントラーメンを食べても
「マシッタ」

アメリカでハンバーガーを食べても
「マシッタ」


何て可愛いワールドスターたちなの?
🤣

口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅