TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



テヤン(SOL)

ヒョナ



イドゥンくんとの
長い歴史をファンに見せてきたから
新しい恋からの結婚を
受け入れられないファンが
たくさんいるのは仕方ないかもな

コメント欄に
おめでとうばかりでないのは
同情に値するけれど


kitto.today





どちらかが事実で
どちらかが情報操作

見る人の立場で見方が変わってしまう

新生ADORは虚偽だと言い切った
どちらが正しいかは私たちには分からない

ただ

私たちに見える事実は
切られた側は仕事を失ったということ



W KOREA












JENNIEちゃんと破局したと
噂された頃は
ガリガリで笑顔が見られなかったけれど
今の彼はどこから見ても
幸せそうに見える

アルバム制作も順調なのかな?




Dispatch










ここまで頑張ってきたことが
水の泡になってしまうのか

残酷なK-POP業界
😢




Weverse



今の時代
VOD
なんですよね

DVDじゃないんだよね😅


ビデオ・オン・デマンド
映像を買う時代



期間限定のレンタルかぁ

ワタシは昔人間だから
大切な映像は好きな時にゆっくり
大きな画像で観たいのよね


昔からレンタルは利用せず
買って楽しむ派だったから


Weverseをテレビに繋げるのも
ややこしくて面倒で出来ないから
パソコンとスマホでしか観られないでしょう?

📀💿で買いたいな
😅


eyesmagazine




パク・ボゴムくんや
チ・チャンウクくんが出た番組じゃん

Disney+だよ

大勢のARMYが利用しているDisney+


いろんなことを
考えさせられる





Saltエンターテインメント



一児のママ!

カッコいいよ!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ