TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



テヤン



❤むちゃくちゃいい写真❤
🌠素敵な三銃士🌠


G-DRAGON

ファン大歓声の瞬間

テヤン


✨愛だよ、愛✨


イ・ユビ

なんてこと!










ユビちゃん
BIGBANGのファン
V.I.P
だったのですね

嬉しいでしょうねぇ

嫉妬の念をたくさん受けそうですが
😅



eyesmagazine



仲良しのBIGBANG
こんな写真をアップしてくれるのも
本当にファンには
嬉しい極みですよね

私でも
彼らがデビューした時のことを
覚えているから
なんか嬉しいですねぇ

彼らが日本のYGイベントで
末っ子として出てきて
本当に少年だった彼らでしたから

懐かしいな



オニュ






オニュくん
めちゃくちゃ嬉そうで
見ているこちらも
笑顔になる
🥰
ミノくんもオニュくんも
可愛い


イ・ユビ

良かったね



ジェジュン


お?
こちらはStray Kidsの公演?

ジェジュン先輩
珍しい


BTS

上のナムジュンさんを
イメージしたイラスト

どう見ても
チョ・インソンくんにしか
見えない




NIZIU



MAKOちゃん

ボブスタイル
似合う!
可愛い!

Netflix




前のジヨンさんの靴
いただかれていたのですね
🥰


ソン・テヨン



SUGA‥‥Sugar‥‥?
わざとじゃないよね💦


アン・セハ

キング・ザ・ランド
キャストにそっくり?

うん
男性陣は特に似てる!

左上
イ・ジュノくんに見えますよね!
可愛い!

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ