TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



2PM
大人な力強いダンス!
✨さすが野獣ドル✨

デビュー当時からの色っぽさは
本当に変わらないなぁ!


パン・シヒョク



パンさん…ホント
ミンさんを追い出す作戦に成功してから
笑顔投稿が止まりませんね

そして
ここにコメントする
「PROTECT SUGA」のARMYの
悲痛な声の数々

さらにここは
&TEAM の写真で彼らのファンが
コメントするところなのに
ARMYがそんなコメントをするから
LUNÉ(&TEAMのファンダム)に
ARMYは出ていけ
不快感を与え
迷惑をかけているのが
見られました

ARMYはすっかり
狂信的ファンのせいで
ミンペ=민폐なファンダムとなったようです


香取慎吾



懐かしい組み合わせ❤
「西遊記」
むちゃくちゃ懐かしいな


MLB




このまま
50/50までいってほしい!


LE SSERAFIM





とうとうPLAVE(AIアイドル)
とのコラボが
普通になっちゃった!



スジ




お!
JENNIE?

そっか
スジちゃん
すっかり女優のイメージしか
なかったけど
K-POPアイドル出身でしたね

JENNIEちゃんを呼び捨てなのは
先輩だからか

一瞬分からなかった
🤭



チェ・スヨン 少女時代



SMファミリーは絆がすごいな

家族愛がすごくて
HYBEより売上高で
会社は負けていてもやっぱり
所属タレントが仲良しなのは
強みとなるはず

新しいグループが育てば
だけど

不祥事が多いのは否めない





eyesmagazine








メディアがこんな風に
お祝いを日付が変わった瞬間
投稿されるなんて

やっぱりグクは業界にとっても
特別なアーティストなんだなと
感じました

💜🐰
筋肉うさぎ
改めて誕生日おめでとう
🎉✨😆✨🎊
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜