JIMIN-JUNGKOOK-Vの最後の済州...『이게 맞아?!』 5話予告



[Dispatch=キム・ダウン記者] 「防弾少年団」JIMINとJUNGKOOK、そしてVの済州旅行記、その最後のエピソードがベールを脱ぐ。


Disney+側は23日、新オリジナルシリーズ『이게 맞아?!』(『Are You Sure⁈』)の5回予告編を公開した。JIMIN、JUNGKOOK、そしてスペシャルゲストのVが一緒に行った済州島旅行の最後を収めた。

予告編の中の3人は、秋の済州島旅行の最終日の夜を迎えた様子。 夜が深まるにつれ、楽しみは深まる。疲れを知らないように水遊びをしたりもした。

幸せな瞬間が捉えられた。JUNGKOOKがメンバーのために料理を作り、JIMINは感心したような驚きの表情を見せた。元気なエネルギーと青春のロマンがそのまま伝わってきた。

『이게 맞아?!』はJIMIN、JUNGKOOKの旅行記を描く。会うだけで賑やかな二人が、2023年、軍隊に入る前の旅を描く。忘れられない思い出を描く。

『이게 맞아?!』の5話は、来る29日にDisney+で公開される。毎週木曜日に1話ずつ、合計8つのエピソードを見ることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テテのこの発言より

 

テテとグクの関係性が

メンバー同士の友情以上の

恋愛感情など一切ないことが

証明されました

 

 

 

料理上手なグクに

 

テテが言いました

 

 

「お前、マジで俺の彼女になる?!」

 

 

実際に

「マジ」「ガチ」の関係じゃないから

このセリフが自然と出たわけです

 

本当の深い仲なら

このセリフは自然とは出ません

 

テテが素直で真っすぐな人だと

ファンならみんな知っていますよね

 

🥰

 

 

 

なので

ファンの行き過ぎた妄想はおしまい!

 

 

グクがどちらの『兄貴』とも

平等に同じく仲良くしていること

 

どちらだけ特別だと

思い込む理由はありません

 

 

強いて言えば

JIMINちゃんは特別でしょう

 

だって

釜山ナムジャだもの

 

(笑)

 

 

同郷というのは

韓国でとても強いんです

 

絆が

 

 

SUGAさんが

イ・ソンミンssiと対談した際

同郷だっただけで

盛り上がって

イ・ソンミンssiがBTSの歌をかけたり

歌ったり

親近感を持っておられたことを

顧みれば

 

同郷同士がそれだけで

意気投合出来るほどのものだと

お分かりいただけると思います

 

 

 

JIMINちゃんとグクは

釜山出身同士の特別な仲

 

でもそれはおかしなLOVEな仲じゃなく

ただ同郷同士というだけの特別です

 

 

 

 

グクミンも

グクテテも

どちらも

特別な「愛」はなく

 

特別な友情なら「いっぱい」ある!

 

 

彼らはすべてが特別!

 

 

だって

 

7人みんな

苦楽を共にしてきたメンバーなのだから

家族なのだから

 

友情と家族愛

それ以外の恋愛感情などあるわけがない

 

それは多くの人には

分かり切った話ですが

 

 

特別な2人だけをあまりに強調する人たちが

まだまだネット上におられて

 

それは

メンバーのバランス感を崩す

危険な投稿となりますから

 

シパのみなさんには

妄想投稿にはぜひぜひ

気を付けてもらいたいです

 

 

 

いくら

「2人推し」だとしても

 

その推し方のみが加熱すれば

 

ARMYではない方からすれば

誤解を招く関係性が生じてしまうのです

 

 

 

私がかつて

グテシパ系ブログを拝見して

グクとテテの2人に恋愛関係があるような

特別な関係だと勘違いしてしまったように

 

 

 

 

 

今回の『이게 맞아?!』は

彼らの関係性が実に分かりやすく描かれていて

 

ファンの妄想と現実の差を

知ることが出来る

素晴らしい楽しいコンテンツだと

改めて思います

 

 

ずっと気に入っていて

一日中

テレビでリピートして

流しているくらい面白いからです

 

 

 

どちらのシパもあり得ないから

この撮影が可能となったことを

理解すれば

 

BIGHIT MUSICがなぜ

このコンテンツを作ろうと思ったのか

 

どういう意図を持って

編集をされているのか

 

 

公式コンテンツということを

よく考えてみれば

 

グクミンもグクテテにも

クオズにも

喜んでもらえる番組になっています

 

 

そして

マンネライン最高!

 

 

 

5話は三人の旅行記の最終回

 

6話からいよいよ

我らの札幌編に突入

 

札幌編もむちゃくちゃ楽しみ

 

 

兵役直前で

彼らの心境もまた変わっているでしょうし

 

どんな話が聴けるのかも楽しみ

 

 

 

でも

その前に

 

 

三人でわちゃわちゃ

プール遊びするのが早く見たい!

 

ドキドキ

 

🐥🐰🐻