TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪




チャン・グンソク



日本で大きく取り上げられていて
驚かれていたようです

でも
リンクに貼られたYahoo!ニュースの
コメント欄は
嫌韓コメントがたくさん入っていたから
まさか
ヤフコメ民
ご本人が読まれるとは思わなかったでしょうが
グンちゃん
日本語が出来るスターですから
悪口コメントも
ご覧になったかもしれません

ヤフコメでの
スターの批判ではない悪口は
なんとかならないものかしら





ピョン・ウソク

東京ファンミ?

韓流スターは関東ばかりで
イベントしますね

西日本の韓流ファンは
蔑ろ




空港警護問題で
叩かれていたけれど
彼の人気は変わりないですね




イトゥク

可愛い❤

彼はやっぱり
イケメン

目を見たら分かる

ゴルフの日除けはここまでしなきゃ
いけないのねぇ


イトゥク
でも
暑そう!

シンドン

 シンドンくんを見た後だからか
めちゃめちゃ細く見える

🥰



ソン・ホボム BIGHIT MUSIC



JIMIN『Who』だね

🥰

BTSのサポートをされてきた
マネージャーたちさんも
今回のことで
胸を痛めておられることでしょう

怒っている人もいるかもしれない
泣いている人もいるかもしれない

みんな家族だものね

だからみんなで乗り越えなきゃね




チェ・ムジン



京都でお仕事されていますね

彼のような
トップアイドル(テテやチャウヌなど)の
ヘアスタイルを担当する有名な人が
日本で専門学校の先生をされるなんて
素敵ですね

ミン・ヒジン代表ありきの作品ですが
ポスターやカードなど
やはり
彼女のプロデュースの作品という解釈で
よろしいのでしょうか?

HYBEはそれを考えて
彼女を告発しろと思うわ

アーティストを本気で守りたいなら




ナムジュン作業アカウント









言いたいこと
溢れてますやん
😢



BAZAAR



🐹진님🐹

💜화이팅💜

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫