TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



Netflix




ピョン・ウソクくん
スタイル良すぎで
この身長差に
視聴者がノックダウンされたという
「ソンジェ背負って走れ」

ビハインドは
こちらが恥ずかしくなって
まともに見られません

役者さんって
本当にすごいなと思います


自分ならお芝居でも
現場で腰が砕けます



G-DRAGON

8/19は
BIGBANGのデビュー記念日
18周年!
おめでとう🎁🎂🎉



BTS Threads





この細めの腕が
今はムキムキになっているのだろうか

一年で容姿が大変身


除隊されたスターは
多くが増量して出てこられるので
テテも大きくなった体を
出て来られる前に徐々に減らして

再び
グラビアモデルのために
スリムに戻られるのでしょうか

JINくんは
全く体型が変わっていなかったけど
他のアイドルで
除隊される時に
厚くなった胸板や太くなった腕が印象的で
話題になるほど

G-DRAGONさんやテヤンくんは
顔が少しふっくらされていましたし
SHINeeテミンくんも太ったと言われて
いましたし

もともと細かったスターが
3食きちんととったら普通に太るのは
当たり前で

イ・ドンウクssiは兵役で16キロ増量
チ・チャンウクくんは兵役で12キロ増量
イ・ギグァンくんも入隊中に10キロ増量

SUPERJUNIORシンドンくんだけは
兵役直前に腰の治療で
太った後に訓練所に入られたので
そこで17キロも減ったそうです

スターの兵役による
体格変化

彼らは見た目の管理が仕事の一部でも
あるから

復帰されてからのダイエットが
大変だったそうです

テテは10キロ増量の消息を
知らせておられましたが
除隊する時には
絞ってから出られるのでしょうか?

体を壊さないで
健康でいてくださいね



聖火リレーの時の前髪と
同じだから
ウィッグかと思うのですが

地毛がどこまで伸びたのか
近況が今は封印されているから
知る由もなく

グラビアでは
眉毛が見えていたから

これはやっぱり
ウィッグかなと





なんでそんなに
爽やかで素敵なのですか?


🥰


あぁ
ワールドワイドハンサムだからか!


🐹💜🐹💜🐹💜🐹💜🐹💜