TODAY'S
 
「Run JIN!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
JINくん
 
「よく知らないくせに」...防弾少年団・JIN、「走れソクジン」で最後の晩餐?
  2024.08.01 23:20 

 グループ「防弾少年団」のメンバーJINが、済州島晩餐を楽しんだ。

1日、防弾少年団の公式YouTube「BANGTANTV」チャンネルには「走れソクジンEP.0-3最後の晩餐」の映像が掲載された。

公開された映像でJINは済州島に到着してすぐに「私たちの最初のスケジュールは何ですか、すぐに食堂に行くのか、宿舎に行くのか」と尋ねると、制作陣は「ご飯を食べに(行く)。ご飯を食べてすぐ休憩。明日のために」と答えた。

‘BANGTANTV’ 유튜브
                 BANGTANTV」YouTube
 
 
JINは「僕にとって休息というのはもっと良くない。 仕事するためには前日に仕事をしなければならない。そうすれば疲れて眠りにつく」とし、「休んだらゲームを夜明けまでやってはいけない」と打ち明けた。制作陣は「じゃあ、スタッフのために海苔巻きを作るところを撮ろうか」と提案し、JINは「本当に面白そうだ。監督がやればいい」と断固拒否した。

続いてJINは「済州島はいつも来るたびにあの木が出迎えてくれるからいい」と言いながら車に乗って食堂に移動し、「済州島に5回くらい来たようだが、来るたびに迎えてくれるあのヤシの木は死なない。人類が滅びても、この場所にしっかりと残って済州空港を守ってくれると思う」と話した。

制作陣はJINの漢拏山登山の経験を尋ねると、JINは「小学校4年生か5年生の時」と言い、「僕の時は頂上のすぐ下の地点で、天気が悪くて白鹿潭を見れないと言われたんだ」と回想しているうちに、済州の特産品である黒豚食堂に到着した。



制作陣とJINはご飯を奢ることを提案し、JINは「僕が勝ったらどうするんですか」と尋ね、制作陣は「私たちがご飯を買ってあげます」と答えた。その言葉にJINは「もともと買ってくれるもんでしょ」と困惑し、「訳もなくスタッフさんが焼くと(僕が)横暴だと悪口を言われる。そんなことも知らずに」と冗談を言いながら、自ら肉を焼いて制作陣と一緒においしく食事をし、ほのぼのとした雰囲気を醸し出した。

JINの単独芸能「走れソクジン」は、13日午後9時から防弾少年団のYouTubeチャンネルを通じて公開される。
 

 

 

 

 

相変わらずに毒舌の裏にある

優しさ

 

笑い泣き

 

 

口とやっていることが

裏腹で

 

口は悪くても

いい人なのが分かって

 

番組的にもキャラクターが

とてもユニークなので

 

たった一人の番組でも

最高に出来高の高い番組が

録れる最高のスターですね

 

JINくんは

 

笑い泣き

 

 

 

そして

スタッフ自身も漢拏山に上るわけで

スタッフさんがなるべく

体力温存のために

休みたかったから

そういうスケジュールを組んだのに

 

JINくん

「休むのは良くない」

「仕事の前日に仕事をしなきゃいけない」

マイルールを打ち出す

(笑)

 

 

スタッフさんを気遣わない辺り

彼らしくて笑える

 

最後にスタッフに

肉を焼いてあげる姿に

結局優しいんじゃんと思ったり

 

 

 

この飴と鞭のようなやり方で

人を魅了するのだから

 

JINくんは

バラエティー番組の

コンテンツ王だと改めて思いました

 

 

一人の

「Run BTS!」

「Run JIN!」

「走れソクジン」

 

爆笑しながら見たいと思います

 

 

スタッフさんの苦笑いまで

見えて来そうですけど

イヒ