TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪

 
イ・ジュンギ

 

 

 
 
このスターにはいくつの顔があるのだろう!
 
演技派俳優であり
役に入り込むカメレオンだし
ファンミでは
アイドルレベルに歌って踊れる
 
ファンサービスも
デビュー当時から変わらないし
スタッフさんと仲良くされるので
良いお仕事をされているなぁと
いつも感心させられる
 
また
彼と握手出来る日が来るだろうか
 
初来日ファンミでの
彼の姿を今も思い出す
 
好きな気持ちがあの頃と全く
変わらない俳優さんです
💕
 
 
 
NewJeans
 
ミン・ヒジン
 
ダニエルちゃんが手紙を書いて
それを載せただけで彼女らを批判して
誹謗中傷する人たちは
HYBE脳に感化されてしまってます
 
韓国語が分からない人は
仕方がありませんが
 
韓国語が分からないなら
なおさら
ミン・ヒジン代表を誹謗中傷する資格はない
 
韓国語を理解してから
批判をすべきだと思います
 
なぜなら
日本の韓流サイトの
ミン代表に関する偏向報道が溢れているから
 
 
 
 
RM
 
 
 
 
ナムさんって珍しいことばかり
投稿されるからビックリします
 
史上初です
 
兵役中のアイドルで
自らの進級をすぐにSNSで報告されるスターは!
 
上等兵には
遅かれ早かれ誰でもなれますから
 
スターは自らそれを公に伝えることなど
一般的にはされないのです
 
訓練兵
二等兵
一等兵
上等兵
兵長
 
徴兵後に二等兵から兵長まで
それぞれ3ヶ月・7ヶ月・7ヶ月の期間を経て
進級となります
 
ナムさんやテテ
JIMINちゃんやグクは3月に一等兵になったと
言われていましたから
 
早期進級だったのでしょうか
 
メディア記事には
早期進級の文字がないので
そうではないのか不明ですが
 
 
本来
12月入隊なら9月に上等兵となり
 
JINくんは当時7月に早期進級され
2ヶ月も早いと言われていました
 
なのでナムさんも
早いと思うのですが
 
本日は「2024 Hwacheon Tomato Festival」で
任務を果たされたそうです
 
 
その時に腕章を付けていたことで
上等兵になったと
知られたので
ご本人がARMYに進級したよ
教えてくれたということでしょう
 
 
 

チャウヌ

 

 
 
 
 
 
 
 
村上隆さんの
カイカイキキの作品
 
日本ですね
 
キャラクターグッズも
付けてる
 
ウヌくんも
村上隆先生のファンなのね
 
 
 
 

DisPatch

 

 
 
DisPatchには
どの面下げてNewJeansを撮ってんだ
バニーズの声が聞こえてきそうですが
 
それでも
彼女たち!
 
大人っぽくてキレイで素敵だな!
 
彼女たちはこれからも
どんどん進化していくのだろうな
 
ミン代表がいる限り

 

マネジメントスプ

 

 
 
可愛いな
(笑)

 

Stray Kids

 

 
ボーイズグループあるある
 
😊

チームジャパン

 

 
 
 
 
 
そして
Olympic欄には書けなかったので
こちらで
 
五輪代表選手の「負け」は
我々が想像する以上にとても重いのでしょう
 
勝ち負けの世界には
グレーゾーンがありません
 
天国と地獄しかない試合の世界
 
練習の日々があるからこそ
負けた後の無力感は相当大きいはず
 
だけど
立て替えてまた
切り替えて練習に励んでいかれる
 
また
次の代表選に向けて
コツコツ鍛えていかれる
 
アスリートは
常に終わらないマラソンを
しているようなもの
 
だからこそ
そんなアスリートを
誹謗中傷してはいけないと思う
 
素人は誰も彼らに
口出しは出来ない
 
視聴者として意見するなら
ホント
ネットにつぶやかず
家にいる犬や猫にぼやいておけと
言いたい
 
犬も猫もいない人は
アスリートや気に入らない人への野次は
家のゴミ箱やトイレに吐いて
流してしまえと思います
 
ネットは
正しい批判が出来ない
悪口をいう人のゴミ溜めじゃないのですから
 
 
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ