SEVENTEENのミンギュ、クラブで女の子を連れてくるよう頼んだ疑惑が広まる
 

クラブスタッフがリーク。


2024年7月29日、クラブを訪れたSEVENTEENのミンギュに対する非難が流行した。わずか数時間で240万ビューを超えたネチズンは、クラブのMDと交わされた一連のテキストメッセージを暴露した。MDとは、テーブルの予約やVIPを扱う人のことだ。

MDはミンギュが彼のテーブルを訪れたとされるビデオを送った。

 

GTnnwPBasAArVNR

 

OP:「彼は携帯をよく見ているだけよ 笑」
OP:「彼が前髪を下ろしているのは久しぶりだね」
MD:「ああ、彼はわざと人が通らないテーブルを予約したんだ。なんで人がお金を使うのかさっぱりわからないテーブルですね」
OP:「写真で見る限り、完全にコーナーテーブルのようですね。」
OP:「同感です」
MD:「さらに言うと、その時ちょうどカーテンを下ろす時間だった。カーテンを下ろすのは閉店間際だけ。頼まれたから下ろした」
OP:「それは、来たことを知られないようにするため。彼はどんな酒を飲んだんですか?たくさん飲んだの?」
MD:「超安いやつ。笑」

 

GTnnwP2b0AEvv2c

MD:「そうか、彼はあれだけ稼いでいながら、わずかな[赤字]しか使っていないんだ。彼はもっと使えたはず」
OP:「FR?FR?音楽を聴きに行ったんじゃないだろうな」
MD:「彼はただ女の子と遊んで、たくさん飲んで、午前4時に終わったよ」
OP:「彼は女の子を選んだの?」

 

GTnnwRtawAAgZ9h

 

MD「もちろん。彼女たちは女の子をテーブルに呼ぶように頼んで、それから彼女たちを残すか行かせるかを選んだんだ」
OP:「彼の趣味はどんな感じなの?」
MD:「まあ、僕らはそういう美学を[redacted]と呼ぶんだ。プラスチックの怪物」
OP:「笑......そういう美学に[redacted]の名前をつけたの?」
MD:「そうだよ。目バンザイ! 鼻バンザイ! 唇バンザイ!」

 

 

GTnnwYebgAA1ae3

 

この投稿はすぐに韓国のネットユーザーから多くの注目を集めた。


#세븐틴 #김민규 #클럽 #여자 #엠디 #캐럿 #캐럿_트친소 #캐럿_엑친소 #클럽남 #여혐 pic.twitter.com/xhsn8To3QS

- 공백さん (@fuck_youidiots) 2024年7月29日


※現在、削除済み


また、同じMDから、2024年6月5日、同じく韓国の祝日の前日に訪問したとされるタレコミがあった。

 

 

SEVENTEENのミンギュ、クラブで女の子と遊んでいると告発された後、炎上

彼はクラブで女の子たちと遊んでいたとして告発された。

 

2024年7月29日、SEVENTEENのミンギュのクラブ訪問をめぐる疑惑がネット上で広く注目を集めた。わずか数時間のうちに、あるネチズンが、テーブルの予約やVIPの手配を担当するクラブ・マネージャーとのテキストの会話のスクリーンショットを共有し、瞬く間に240万ビューを超えた。ミンギュが自分のテーブルに女の子を連れてくるよう頼んだことを非難したのだ。

 

 

 

 

 

SEVENTEENのミンギュに対するクラブ通い疑惑にファンが反論
 

ミンギュのクラブ通い疑惑にファンが反論。

 

 

SEVENTEENのミンギュは最近、クラブで女の子と一緒にいるところを目撃され、非難された。クラブのマネージャーとその知人との間で交わされた会話のスクリーンショットによると、彼はそこでパーティーをしながら酒を飲み、女の子をテーブルに呼んでくれるよう頼んでいたという。

 

 

 

この疑惑が210万ビューを超える勢いで拡散された後、ファンはすぐにこの告発を否定しようと動いた。クラブを訪れた日付は特定されていなかったが、28日に引き続き、2024年7月29日の明け方に告発文が投稿された。ファンの調べによると、7月28日、ミンギュはWeverseでファンとコミュニケーションをとったり、ジムで汗を流したりと忙しい一日を過ごしていたようだ。

 

GTvE75taoAAO1ou

 

それだけでなく、クラブマネージャーからの「プルーフビデオ」にすばやく拡大することで、問題の男性がミンギュのように見えるかどうかを判断するのが難しいことが判明した。

 

GTqC-3SWcAA8Gf7

 

この告発を最初に投稿したアカウントもまた、嘘をついていると非難された。そのヘッダーは、COVID-19の絶頂期に彼が起こした梨泰院騒動の見出しであり、ミンギュに対する悪意を持っていることをうかがわせるものだった。

 

Screenshot 2024-07-30 at 10.09.07 PM

 

ファンはまた、このアカウントが複数のアカウントで意図的にSEVENTEENに関するネガティブなニュースを流していると非難した。その後、このアカウントは非公開に設定されている。
 

 

 

 

 

ミンギュくんの名前が出て

噂を流され

 

事実か分からないことで

彼が不名誉な話のネタにされているのなら

 

PLEDISエンターテインメントは

このアカウントを特定して

きちんと処分すべきでは?

 

 

 

 

 

 

ファンの方も

アーティストを守ってください

投稿されています

 

 

私もそう思います

 

 

韓国メディアの記事にならないからと

これを放置すれば

 

一部ネット利用者から

ミンギュくんへのおかしな噂が

拡散されてしまいます

 

 

小さなことでも

噂を流す人をきちんと処分しないと

 

こういう投稿が

増えて行ってしまいますしね

 

 

 

事務所がすぐに動けば

ファンは安心できるというもの

 

 

BTSメンバーのクラブ訪問の噂が

出た時

 

BIGHIT MUSICは全然動かず

噂がどんどん広まっていってから

 

ARMYが声明を出して

法的措置を取ってくれと言って

 

BIGHIT MUSICが声明を

遅れて出したことがありますが

 

 

本当に

ビッグスターでありながら

事務所の危機管理能力が不足していると

思いました

 

 

何でも早め早めに動いて

悪い噂を封じないと

 

アンチや噂を信じる人たちが

拡散してしまいますから

 

 

なんでも事務所は

イエスノーをハッキリさせて

断固として

不当な投稿は検挙していくと

そういう姿勢を見せてこそ

 

アンチ投稿はなくなっていくのでは

ないでしょうか?

 

 

 

HYBE全体に言えることですが

 

アーティストを守るという意味を

事務所が全然理解しておられません

 

 

ファンが安心できるよう

事務所にはしっかり

対応をしてもらいたいものです

 

 

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗