NewJeans・ハニが未成年ながらSOURCE MUSICで「セクシー」なダンスを披露したデビュー前の映像が怒りを呼ぶ

「未成年の赤ちゃんにそんなことをさせる意味があるのか​​?」

 

 

 

HYBEレーベルと ADOR CEO ミン・ヒジン氏との継続的な確執 は、ミン氏がNewJeansのメンバー構成を「手伝う」ためにシャーマンに相談したなど 、デビュー前のNew Jeansの疑わしい行動が明らかになったことで、再びヒートアップしている。これに対しヒジン氏は「名誉を傷つける」暴露に対して法的措置を取ると警告し、さらにHYBEが自身の許可なくデビュー前のNewJeansのメンバーをBTSのミュージックビデオに使用したと主張している。

 

ニュージャージー

 

言うまでもなく、状況は依然として非常に混乱しており、毎日のように新たな詳細、噂、憶測が明らかにされているようだ。そして、この問題に関係するスタッフと上層部の間で続く口論の中で、最も苦しんでいるのは若いアイドル自身であると言えるだろう。

ニュージーンズの傘下にある会社はどこ?

 

ADORに加入する前、NewJeansのメンバーはHYBEの別の子会社である SOURCE MUSIC (以前はGFRIENDが所属し 、現在はLE SSERAFIMが所属 )に所属していた。ミン・ヒジンが当時の練習生をSOURCE MUSICから事実上「盗む」ために使った手法が暴露されて批判を浴びる一方で、  SOURCE MUSICで未成年ながらハニがセクシーなダンスを踊る短い映像が怒りを呼んでおり、ADORに移籍して本当に利益を得たのか疑問視する声も上がっている。

 

66694c24e43f77716e57b00c-p

 

この動画では、デビュー前のハニがハイヒールとレギンス姿で、非常に挑発的なダンスを披露している。この動画が公開されただけで、多くの人々が怒りを露わにした。NewJeansからデビューした当時、ハンニはまだ17歳だったことを考えると、この動画が撮影された当時、彼女は間違いなく10代だった。

 

 

これは練習動画であり、一般に公開されるものではないため、ハニがこのように踊らされたのは許容範囲だと主張する人もいる。しかし、LE SSERAFIMがデビュー後に未成年のメンバーであるウンチェと披露した挑発的なダンスの一部に対してSOURCE MUSICが受けた反発を考えると、 これがNewJeansの将来だったかもしれないと主張する人もいる。

 

ウンチェ(LE SSERAFIM)

 

公開された動画に対する韓国のネットユーザーの反応は以下の通り。

 

c1

c2

c3

 c5

 

c7

  • 「同意します。なぜ子供たちにハイヒールを履かせるのですか?」
  • 「これは誰?」

    > 「ハニ」

  • 「レギンスも履かされたのが嫌だ…」
  • 「未成年の赤ちゃんにそんなことをさせる意味があるのか​​」
  • 「ADORでデビューしてくれてよかった」
  • 「未成年がこんなことをしていいのだろうか…」
  • 「あ😢ヒールが高すぎるし振り付けも…」
  • 「ハニってホント?あぁ、本当に嫌だわ。これがうちの子なのよ、ハハ。」
  • これは練習だとはわかっていますが、このようなコンセプトであれば…彼女が ADORに行ったのは安心だと思う」

 

もしNewJeansのメンバーが別のレーベルでデビューしていたら、どう違っていただろうと想像できますか?

 

 

 

SOURCE MUSICが

DisPatchに映像を渡したと

誰もが思っている中

 

SOURCE MUSICのレッスン生時代の

ハニちゃんの映像が

物議を醸しているそう

 

 

まだ16歳くらいだった彼女

 

あまりに

セクシーな踊りをしていたことで

SOURCE MUSICでは

こんなダンスを未成年に

ヒールを履かせて

レギンスを履かせてやって

ビデオに撮っていたんだ

 

多くが「表に出すものじゃない」と

批判をされています

 

 

SOURCE MUSICが出したと

思われるからこそ

 

 

ハニちゃん

SOURCE MUSICじゃなく

NewJeansとして

ADORからデビュー出来て

本当に良かったね

 

みんなが思っている

 

 

 

 

DisPatchの報道は

かえって

 

NewJeansを応援する人が増えて

SOURCE MUSICを批判する人が

増えただけだった

 

あの記事を信じて

ミン代表が悪だと信じる愚鈍な人は

NewJeansのアンチくらいでしょうから

 

 

また

NewJeansの両親が

SOURCE MUSICに対抗する

意思を表に出されています

 

 

NewJeans・ダニエルの母、DisPatchと共謀した疑いでHYBEを厳しく非難

「HYBEかSource Musicが情報を提供しない限り、その情報が漏れることはない」

 

 

 

DisPatchの報道は

HYBEとSOURCE MUSICの

卑劣な情報操作が表ざたになっただけ

 

 

NewJeansのご両親は

未成年だった頃の彼女たちの扱いについて

SOURCE MUSICを告発されることも

将来的にあるでしょう

 

 

 

NewJeans・ヘリンとヘイン母親がSOURCE MUSICを非難、さらにHYBEを暴露すると脅迫するインタビュー

「全部明かしてほしいのかな…」

 

 

SOURCE MUSICのデビュー練習生最終評価後、何ヶ月も連絡がありませんでした。メンバー全員がデビューできないのではないかと不安になり、ADORに移籍するまでSOURCE MUSICのCEOからは何も連絡がありませんでした。

SOURCE MUSICが(ミン代表から)そんなに不当な扱いを受けたと感じているなら、なぜ当時私たちに説明しなかったのですか? 変更があったので、ソ・ソンジンが私たちに説明をするのは当然ですが、そのようなことはありませんでした。私たちが契約したとき、彼は私たちが聞きたいことをすべて話してくれましたが、それ以来私たちは彼に会っていません。

— ヘインとヘリンの母親

 

 

私たちが最初にSOURCE MUSICと契約したとき、Big Hit(現HYBE)が(NewJeans)を最初のガールズグループにすると約束し、SOURCE MUSICが女性練習生を受け入れている唯一のレーベルであるという理解のもとで契約しました。契約したとき、私たちはこれを聞かされました。私たちはミン・ヒジンとADORへの移籍をさらに歓迎しました。

 

— ヘインの母

 

現在、HYBEがNewJeansを軽視していることを示す証拠がさらに出ています。それをすべて明らかにしてほしいのでしょうか。

— ヘインとヘリンの母

 

 

(NewJeans)メンバーが別のレーベル(ADOR)に所属しているにもかかわらず、許可を得ずにコンテンツをリリースしたことを見ると、HYBEに職業倫理があるのか​​疑問に思います。


— ヘインとヘリンの母親

 

 

母親たちは、HYBEがNewJeansとADORに干渉しないでほしいとだけ強調し、「私たちは自分たちだけでうまくやっているのに、なぜレーベル(ADOR)を攻撃し続けるのですか? 私たちはHYBEのディレクターと何度も話をしました。こんなにも理解しにくい人たちに会ったことはありません。私たちにはHYBEが理解できません」と述べた。

 

 

 

 

HYBE幹部が理解出来ない

 

 

話が合わない

 

 

これは

ミン代表がHYBEに入ってから

ずっと言ってきたことと同じ

 

 

この保護者らの話

メンバーらの話は

 

今後

 

ミン代表が調査されていく上で

とても重要となっていくでしょう

 

 

少なくとも

NewJeansメンバーにとって

SOURCE MUSICが誠意ある会社では

なかったこと

 

HYBEが誠意ある態度では

なかったことは伝わってきますから

 

 

彼女たちが冷遇されていると

感じてきたことについて

 

HYBEは

きちんと返事をされていない

 

 

 

パン・シヒョク議長が

NewJeansと写真を撮っていない

 

 

LE SSERAFIMとは

カトクでやり取りをされる仲

 

ILLITもLE SSERAFIMも

パン・シヒョク議長が手掛けたグループ

 

 

ミン代表のグループだから

距離を置いているのであれば

間違いです

 

NewJeansは挨拶をしても

してもらえない

そんな基本的なところから

冷たくされていると感じてきたのですから

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン