鋭い目を持つARMYがJIMINの新MVでBTSへの敬意を発見

参照に気づきましたか?

 

 

BTSのJIMINがセカンドアルバム『MUSE』とそのタイトル曲『Who』、そしてミュージックビデオでソロカムバックした。

 

 

しかし、JIMINはソロプロジェクトでも、BTSのメンバーへの微妙な言及を挿入することに成功した。

 

 

JIMINは女性ダンサーと踊り始めるが、その後、男性グループと踊り始めた。鋭い観察力を持つARMYたちは、JIMINが6人のダンサーと踊っていて、まるでBTSのメンバーと踊っているかのように7人グループになっていることに気づかずにはいられなかった。いつも7人だ。

 

 

 

 

 

 

しかし、それだけではありません。ある瞬間、デジタル看板が落ちてきて、そこに映っていた画像はJIMINの仲間のBTSメンバーの一人とよく似ていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人が、JIMINの親友であるVの目に似ていると同意している。

 

しかし、中には末っ子のJUNGKOOKに似ていると見ている人もいる。

 

いずれにせよ、ほとんどの人が、これはBTSのメンバーによるさりげないカメオ出演だと同意している。

 

 

 

 

さらに詳しい情報や参考資料に気づいた方は、以下の『WHO』のフル MV をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

流れとして

 

このJIMINちゃんの

アルバムの次に

BIGHIT MUSICが出すコンテンツは

 

グクの『I Am Still』と題した

新プロジェクトを近日映画館で公開する

発表がなされていますから

 

バトンを渡す意味で

グクがここに出てきても

おかしくはない

 

逆にテテが出てきたら

何で?テテ?

何のメッセージ?となります

 

でも

パッと見は

テテによく似ています

 

 

 

 

 

でも

かつて

グクとテテがそっくりで

どっちがどっちか分からない写真があると

ご紹介したことがありますが

 

彼らは美男子同士

本当にとても似ているのです

 

なので

グク説を唱える人の意見も

違うとは言い切れません

 

 

 

 

グクはドキュメンタリーを撮ったことを

示唆されていました

 

 

「シュチタ」にて

 

「『Seven』からアルバムに至るまでの過程を追ったもの」

 

 

 

そして

7月に映画館で公開と

 

『WHO』には

<Keep Going>とあります

 

 

そのまま続く

進み続ける

このまま途切れず続く

 

「維持」「存続」を意味しますから

 

グクに繋がると思う方が

自然なんですが

 

顔はテテの目に

似て見えます

 

 

 

 

 

でも

グクにも見えます

 

(笑)

 

BIGHIT MUSICは

こういうの大好きだから

 

見る人が自由に

好きに思っていいよ

みたいな

 

(笑)

 

 

上から落ちた瞬間

目ではなく鼻の方を意識したら

グクに見えるんですけれど

 

目を見るとテテに見える

 

 

ゲラゲラ

 

だけど

全然関係のない人の顔なら

大笑い

 

爆  笑

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ모르겠네!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜