「BTS」JIN、メンバーたちを懐かしむ最年長…「みんなが切に必要だし、輝く外見もオフシーズンになって…」=「Wコリア」

「BTS」JIN、メンバーたちを懐かしむ最年長1
 
韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のJINが、近況を伝えた。



 去る15日、YouTubeチャンネル「W KOREA」には「貴重だ貴重... 軍隊について話す『BTS』JIN。最近、彼の近況と関心ごとについて聞きました」というテーマの映像が投稿された。

 映像でJINは、近況で「最近アルバムのレコーディングもしていて、作曲作業もしている。バラエティー番組も収録して、グラビアも撮った」と話した。

 除隊当日、メンバーたちが出迎えにきた時の心情については、「最初はメンバーがよく見えなかった。カメラの前であいさつをすべてして、メンバーたちが見えたが、『僕を除いて、自分たちだけで抱き合っているな?』と思った。メンバー同士もお互いに久しぶりに会ったからだった。入隊中、メンバーたちに会いたかったが、メンバーたちみんな同じ気持ち心だったようだ。あそこまで来てくれたことも、ありがたかった」と話した。

 続けて、「メンバーのみんな、時間はすべてちゃんと流れていく。一生懸命やっていたら、良い日が来るはずだ。兄さんは先に一生懸命善いおこないをしているから、健康に気をつけて出てきてくれたらと思う。みんなが本当に切実に必要だ」と伝えた。

 また軍隊でエースだったとし、「命令されたら、されたことはすべてやった。運良く、一番先に特急戦士になった。ランニングも3kmを11分30秒で走れる条件が特急戦士だが、最も先になった。他の人々も似ているが、ぼうっとして過ごしたように思う。やることもないし、退屈でまったく同じ感じで除隊した」と明かした。

 そして新しくハマった趣味に、「テニスをまた始めた。友人たちとやっているが、2~30回程度のラリーが可能なくらいだ」とアピールした。

 新しくできた習慣としては、「軍隊ではポケットに手を入れてはいけない。それで、自然に手を入れないようになった」とした。

 よく持ち歩くアイテムには、「お金と携帯があれば十分。どこかに行く時は、リップクリームまで入れて、3つ程度持ち歩く」と伝えた。

 さらに1年前と変わった点について、「最も変わった点は心得だ。華麗で輝くような外見もオフシーズンに入ってしまったが、今日からまた全盛期に戻るはずである。発展する見た目にも、期待してほしい」と話した。

 最後に、「ソロアルバムを準備中だ。バラエティー番組など、いろいろ準備しているので、僕を思い出してくれるなら、1回ずつは見てほしい」と伝えた。
 

 

 

「BTS」JIN、「メンバーたちが切実に必要、輝いていたルックスもオフシーズン」

「BTS」JIN、「メンバーたちが切実に必要、輝いていたルックスもオフシーズン」
グローバルグループ「BTS(防弾少年団)」JINが近況を伝えた。



15日、YouTubeチャンネル「W KOREA」には「貴くて貴い… 軍隊の話をするBTS JIN。最近の彼の近況と関心事について尋ねました」という映像を掲載された。

映像でJINは近況について「最近はアルバムの録音もしていて、曲作業もしている。バラエティー番組も収録してグラビアも撮った」と話した。

除隊当日、メンバーたちが出迎えた時の心境は「最初はメンバーたちがよく見えなかった。カメラの前であいさつしてメンバーを見たら『私をのぞいて自分たちで抱きあってるね?』と思った。メンバー同士もお互いに久しぶりに会ったのだ。中にいた時は、メンバーたちに会いたかったので、メンバーたちも同じ気持ちだったと思う。そこまで来てくれただけでもありがたかった」と話した。

続いて「メンバーたちよ、時間はみんな過ぎていく。一生懸命やっていれば良い日が来るだろう。兄さんが先に一生懸命美しいことをしているから、健康で出て来てくれたらいい。君たちがあまりにも、切実に必要だ」と伝えた。

軍隊でエースだったとして「やらされたことは全部した。運良く一番先に特級戦士になった。徒競走も3kmで11分30秒が特級戦士だが、一番先になった。他の人も似ていると思うが、ぼんやりと過ごした。することもなく、退屈で同じように感じながら出てきた」と話した。

新たにはまった趣味として「テニスをまたしている。友達とするが、2~30回程度のラリーが可能なほどだ」と自慢した。
新しくできた習慣としては「軍隊ではポケットに手を入れてはいけない。だから自然に手を入れないようになった」と語った。

いつも持ち歩くアイテムとして「お金と携帯電話だけあれば十分だ。どこかに行くときは、リップクリームまで3つほど持ち歩く」と伝えた。

1年前と変わった点について「最も変わった点は心構えだ。華やかで輝いていたルックスもオフシーズンに入っていたが、今日を境に再び全盛期に浮上するだろう。発展するルックスも楽しみにしてほしい」と話した。

最後に「ソロアルバムを準備中だ。バラエティー番組などいろいろ準備しているので、私のことを思い出したら一度見てほしい」と話した。
 

 

 

BTS・JIN、「最近ハマっている食べ物はサムギョプサルと酸っぱいキムチ、面白かったドラマは『涙の女王』」

 
BTS(防弾少年団)・JINが、最近の近況について語った。

「W Korea」は15日、公式YouTubeチャンネルに「貴くて貴い… 軍隊の話をするBTS JIN。最近の彼の近況と関心事について尋ねた。by W Korea」というタイトルの動画を公開した。

動画には「『BTS』JINと共にするW Korea Vol.7 Jin カバー撮影現場! 少し前に除隊した彼のアップデートされた知らせが気になりますか?W Koreaが撮影現場で代わりに尋ねた。
 
軍隊でエースと呼ばれるようになった理由から、彼が現在夢中になっている関心ごとまで!愉快なグラビア撮影現場と彼の最新ニュースを今すぐ映像で確認しましょう」という文が付けられた。

JINは特級戦士に選ばれたことについて「しろと言われたことはさっさとするほうで、運よく特級戦士を一番にもらった」と答えた。
 
最近の趣味については「やめていてまた始めたテニス。20~30回のラリーが続くほど実力が向上した」と話した。

JINは撮影中に「僕は保守的な人間なのでインナーは着ないといけない。体にも自信がなくて」と笑わせ、インナーありで撮影を進めた。

JINが最近ハマっている食べ物はサムギョプサル(豚バラ肉の焼肉料理)と酸っぱくなったキムチ。最近面白かったドラマは「涙の女王」でキム・スヒョンが葉っぱをちぎりながら占いをしたシーンがかっこよかったと話した。

 

 

BTS・JIN「涙の女王」がお気に入り?最近の趣味を明かす…入隊中メンバーにビデオレターも(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「W KOREA」映像キャプチャー

6月に除隊し、活動を再開したBTS(防弾少年団)のジンが、軍服務中のメンバーに愛情たっぷりのビデオレターを送った。

15日、YouTubeチャンネル「W KOREA」を通じて「貴重だ、貴重。軍隊の話をするBTSのジン。最近の彼の近況と関心事について聞いた」というタイトルの動画が公開された。

6月12日に兵役を終えて除隊したジンは「最近、アルバムのレコーディングをして、グラビア撮影もしながら、元気に過ごしている」と近況を明かした。

除隊当日、軍服務中のメンバーたちが休暇をもらってお迎えに来てくれたことについて、彼は「あの時は、メンバーがよく見えなかった。カメラの前で挨拶をして、彼らを見たら、僕を除いて自分たちだけでハグし合っていた。他のメンバーもお互い久しぶりに会ったから。僕も軍隊にいるとき、メンバーにとても会いたかったけれど、彼らも同じだろうと思った。現場まで来てくれただけでもありがたかった」と語った。

続いて、メンバーたちに宛てたビデオレターを通じて「みんな、時間は過ぎていくから、頑張って過ごしていれば良い日が来るよ。兄さんが先に頑張って仕事しているから、元気に戻ってきてね。君たちが切実に必要だ」と愛情をアピールした。
 

京畿道(キョンギド)漣川郡(ヨンチョングン)陸軍第5師団の新兵教育隊に所属し、“特級戦士”として活躍したジンは「指示通りにやっていたら、運良く特級戦士として早く進級することができた。あの時は3kmを11分30秒で走り切って条件をクリアした」と当時を振り返った。

軍生活を乗り越えることができた原動力については「他の人たちと同じだ。僕も何も考えずぼんやりと過ごしていた。やることがなくて退屈だなと、みんなと同じように感じた」と打ち明けながら笑った。
 

除隊後、テニスにハマっているという彼は「友達と一緒に通っているけれど、ラリーが上手くいくときは、20~30回も続いて嬉しい」と話した。また最近、ドラマ「涙の女王」がお気に入りだと明かし、「最初からは見れていないけれど、キム・スヒョン先輩が花びら(葉っぱ)で占いをするシーンがとてもかっこよくて良かった」と伝えた。

他にもジンは「1年前と比べて、変わったことは?」という質問に「1番変わったのは心構えだ。僕の華麗で輝いていたビジュアルが少し、オフシーズンに入っていたけれど、今日の撮影を起点に再び全盛期に向かっていくはず。変化していく僕の美貌を見てほしい」と答え、笑いを誘った。

 

 

 

 

 

特急戦士になれたことを

彼は運が良かったという

 

 

W KOREAの誌面インタビューでは

自分は運動が得意な方ではない

自ら語っている

 

Weverseのインタビューでは

先輩兵たちが

自身を特訓してテストに備えるノウハウを

叩きこんでくれたと

おっしゃっていた

 

 

それでも

早期進級をして

世間を驚かせたJINくん

 

 

運を味方にしながら

実力以上の力をここぞという時に

出し切れる才能は

やはり人徳のなせる技

 

 

そして

とことん彼は努力の人なのだなと

思わされました

 

BTSメンバーって

それぞれが才能の塊で

 

それぞれが優れた能力を持っていて

長所として活動に活かしておられますが

 

JINくん

『シュチタ』に出演された際

 

自身がメンバーの中で

一番出来ていないというか

自信が持てるものがないことを吐露されていて

 

劣等感に近い物を感じながら

常に

努力し続けて走って来られたのを

おっしゃっていたので

 

 

常に自信はないけれど

常に努力をして

最善を尽くす精神力がものすごく

強い人なのだなと思わされます

 

 

最初から特級戦士を

自ら望んで取ろうと必死になっていた

タイプではなく

 

先輩兵に「とれ」「しろ」と言われて

必死にやらされて

必死についていってやるしかないと

覚悟して望まれたら

結果がついてきた

 

そんな人なんですものね

 

 

やれと言われて出来るのだから

大した人です

 

 

 

昨夜はトークと

ゲームでWeverseライブをされました

 

 

 
ゲームで燃えるJINくんは
別JINのようでした
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑