ピョン・ウソクの私設警備員が空港ラウンジでの最近の事件について謝罪

 
ピョン・ウソクの私設警備員が空港ラウンジでの最近の事件について謝罪した。
 
7月13日、ピョン・ウソクの私設警備会社の代表者が謝罪した。「お客様のボディーガードをする際に、そのような行為をすべきではありませんでした。そのようなことはマニュアルにありませんが、会社の代表として責任を感じています。ラウンジで他のお客様の目にライトを点滅させてご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」 


そして、今後同様の事態が起きないように訓練を強化する決意を表明した。 

以前、この論争は、ピョン・ウソクが空港ラウンジに入るとすぐにボディーガードが他の人の目にライトを点滅させる様子を映した動画がネット上に公開されたときに起きた。この事件は、ボディーガードがラウンジ全体を貸し切っていたわけではないのに過剰反応しているとネットユーザーから非難を浴びた。 

 

 

 

 

有名人って本当にそんなに特別なの?プレステージラウンジで一般人が懐中電灯で照らされるような状況になっているなんて信じられない。

 

 

 

 

過剰警備で

一般人に迷惑をかけたスターの警護員

 

 

このパターンは初めて見ました

 

 

ライトを周りの人たちに向け

照射し回すなんて!

 

とんだ

レーザー照射事件です

 

 

韓国人が

自国を守るためという理由で

日本の自衛隊に不必要なレーザー照射をして

国際問題に発展しかけた事件が

過去にありましたが

 

 

それと似ているなと思いました

 

 

普通はしないことを

するのが韓国人

 

 

だって

この警護員の行動

理解不能なんですもの

 

 

空港ラウンジで誰も彼に

危害を加えようと近づきもしていない空間

 

遠くにいる人に

ライトを当てる

 

そりゃ批判をされますよ💦

 

 

スターを守る警護員って

本当に大変だとは思うんです

 

 

だけど

常に過剰警護で問題になる

 

人に手を出せば

警護の人が加害者になり替わる

 

人気ボーイズグループの警備員がファンを激しく暴行し嘲笑したとして告発される

被害者は未成年です。

2024年6月24日

 

 

 

 

 

警護が甘いと

スターが怪我をしてしまう

 

警護が過剰になれば

問題視される

 

 

ストーカーまがいの

おかしな熱狂ファンがあそこに

来ていると思えば

 

警護を過剰にしてちょうどなのかも

しれないけれど

 

レーザー照射はあかん

 

 

 

 

警護の仕方を誤っている人

 

 

また

追っかけファンに感情的になったり

言い返したりしちゃうタイプは

向いていないでしょうね

 

 

 

 

今回のことで

ピョン・ウソクくんに

悪いイメージがついたように思っている人が

海外にいるようで

 

それが残念ですね

 

スターは関係ないでしょう?

 

 

それとも

スターがちょっとそれはと

止めることが出来れば良かったのでしょうか

 

 

あぁ

空港警備って本当に難しい

 

 

 

 

追っかけが怪我をすれば

自業自得と言えるけれど

 

今回の件は

一般の追いかけもしない人に

レーザー照射されていますから

 

問題外ですね💦