BTS・JIMINとJUNGKOOKが「Are You Sure?!」リアリティ番組のローンチトレーラーで海、山、雪を征服

 

 

 

BTSのメンバー、JIMINとJUNGKOOK( 釜山'Sとしても知られる)は、海、山、雪を征服し、冒険に満ちた一連の旅に乗り出す。
 
 
BTSのメンバー2人は、兵役入隊前に撮影された「Are You Sure?!」と題した旅行リアリティシリーズでファンに近々挨拶する予定だ。Disney +で独占放送されるこの旅行リアリティシリーズは、想像できるあらゆる種類のレクリエーション活動を求めるJIMINとJUNGKOOKを追いかける。シリーズは米国、韓国、日本で撮影された。 


来月8月8日にDisney+で初公開される「Are You Sure?!」で、釜山'Sがキャンプ、カヌー、ダイビング、​​スノーボード、登山などに挑戦する様子をお見逃しなく!
 
シリーズ全体は8つのエピソードで構成され、最初の2つのエピソードは8月8日にリリースされ、その後毎週木曜日に1エピソードずつリリースされる。
 

 

何コレ!

 

 

むちゃくちゃ

楽しそう!

 

 

見るのが楽しい以前に

「2人」がめちゃくちゃ楽しそう!

 

 

 

彼らは海外の海上にいて

夕日を共に眺め

何を語っているのだろう

 

 

 

2人仲良く寝そべって

空を見上げて

何を語り合ったのだろう

 

 

 

「自由気ままな旅」

彼らがしたいことをして

言いたいことを言って

束縛されない制限されない環境で

自由に自然な姿を見せる旅ということで

よろしかったでしょうか?

💜

 

 

仲良すぎて

喧嘩とか言い合いとかしなかったのかな?

 

 

 

 

そんなことはなさそうだな

 

 

 

JIMIN兄さん

いい顔されてますしね

 

 

 

そして

2人の表情にご注目

 

 

 

何!この顔!

 

めっちゃ嬉しそう!

 

 

で・・・JIMIN・・・兄さん?

 

 

 

何コレ!

可愛すぎるやん!

😊

 

미안

笑ってしまった

 

 

 

 

グクのこの

満面の120%の笑顔

初めて見た

 

笑顔100%は見たことがあるけれど

メーター振り切って

心から笑っているこの笑顔は

 

私には初めて

 

🐰🐥

 

どれだけこの旅が

2人にとって特別で楽しい時間だったのか

 

想像すると

宝物みたいなコンテンツだなと

思いました

 

 

 

さらに

 

彼らは12月に同伴入隊することが

決まっていて

 

ただでさえ

一緒にいる時間

近くにいる時間が

他のメンバーより多いのに

 

スケジュールの都合や

2人の「行きたい」思いが

この旅に繋がったとしても

 

同伴入隊をする前に

一緒の時間を過ごすという

「どこまで仲いいねん」

ファンが嫉妬しそうなほどの2人の関係に

 

兄弟愛・友情っていいわねぇ

仲良しな彼らを楽しむ番組が

 

待ち遠しくて待ち遠しくて!

 

 

時に釜山弁が出るのも

楽しみ

 

 

 

テンション高めで

よきよき

🐰💜

 

 

グクとスノボといえば

2022年12月に

テテとヒョンシクくんとグクが

スキー場で目撃された話が出ていたけれど

 

そのグクの腕前が公式的に

見られるなんて

ラッキーな気分です!

 

JIMINちゃん

札幌のスキー場で

プロのボーターみたいな風貌で

どんな滑りを披露されるのか

楽しみです

 

ちょっと予想が出来るけど

 

🐥💜

 

 

「이게 맞아?」

 

韓国語の原本タイトルは

 

「これで合ってる?」

「これでいいの?」

「これって正しいの?」

 

「マジなん?」

「これでええんかいな?」

 

 

「イゲマジャ?」

 

 

 

 

 

だけど

英語タイトルは

「Are You Sure?」

 

英語を訳せば

「本当に?」「確かなの?」「本気なの?」

なります

 

 

彼らのやり取りの後

旅の途中でつけたらしきタイトル

 

 

JIMIN「イゲマンナ?」

(これでええんか?)

 

グクが「イゲマジャ?」

 

2人がおっしゃっているので

 

 

「こんなんでええの?」

(釜山弁)

 

 

言っている

 

そんなニュアンスの旅番組なのでしょう

 

「これで合ってんのか」

「これで合ってんの?」「これでええの?」

 

だからちょっと

英語のタイトルとはニュアンスが

ちょっと違うかなと思いますが

 

🐥🐰

 

私は2人の韓国語の雰囲気と

 

JIMIN「イゲマンナ?」

グク「イゲマジャ~?」

やり取りがいいなと思いました

 

 

8月8日

 

Disney+は有料コンテンツなので

映像はBTSの無料配信のこれ以上は紹介

出来ませんが

 

Disney+が見られる方は

ちょっと覗いてご覧ください

 

 

きっと

JIMINちゃんとグクの

仲の良さがすごくよく伝わってくると

思います!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ