防弾少年団・J-HOPE、ARMYの誕生日に手書きの手紙「元気で早く会いましょう」

 2024.07.09 


image
 

グループ「防弾少年団(BTS)」のJ-HOPEがARMY(ファンダム名)の誕生日を迎え、手書きの手紙で気持ちを伝えた。


J-HOPEは9日、ファンダムプラットフォーム「Weverse」を通じて自筆の手紙を公開し、ARMYの誕生日を祝福した。




彼は「僕らのARMYの誕生日なのに、また来ないと寂しい」とし、「おそらくこの手紙が除隊前の最後の手紙ではないかと思う」と話した。

続いて、「様々な軍服務をしながら、そしてこの軍歴の期間中、皆さんに私の温かさを感じさせてあげたいと思ってたくさん準備してきたが、どうだったでしょうか。ホビの真心と心を感じたかな」と尋ねた。

J-HOPEは、軍服務中にも防弾少年団デビュー10周年記念シングル「Take Two」、「Jack In The Box」、「HOPE ON THE STREET VOL.1(HOPE ON THE STREET VOL.1)などを発売し、軍隊の白旗を埋め尽くした。




彼は「今頃は、あと三ヶ月くらいを残している状況だと思いますが、僕も自分の心境がとても気になります。何が起こるか分からない状況の中で、あえて予想するのは難しいですが、それでも変わらないのは皆さんに対する私の愛だと思います。変わらずに愛し、愛しているはずです」と、「私たちをより私たちらしくしてくれたARMYの皆さん。存在に感謝します。元気な姿で早く会いましょう。愛してます」と伝えた。


一方、J-HOPEは昨年4月に陸軍に入隊し、現在36師団新兵教育隊の助教として服務中で、10月17日に除隊する。

 

 

 

 

 

総服務日:548日(1年6ヶ月)
現在の服務日:448日(1年2ヶ月21日)
残りの服務日:100日(3ヶ月8日)

 

 

 

ホビさんの

兵役期間が残り100日となった今日

 

BTSのファンダム

ARMYが誕生した記念日ということで

 

ちょうど

彼が手紙を届けてきた日と重なるなんて

偶然なのか

狙いなのか

 

どちらでも

とても不思議で喜ばしいことですね

 

 

残り100日!

 

 

入隊前に書いた手紙と思うと

感慨深いです

 

1年以上前に書いた手紙なんですもの

 

 

 

 

 

ホビさんも

本当に立派に兵役を務めておられます

 

 

助教になり

特急戦士になり

 

厳しい条件をクリアして

立派にお手本のような服務生活を

続けておられます

 

 

JINくんが

ホビさんに発破を掛けておられたので

それに感化されたのか

 

見事にJINくんに

ぴったりついて優秀な成績で

兵役を重ねておられます

 

 

また

最近では軍のスピーチコンテストでも

優秀な成績を収めておられましたし

 

兵役中に心身ともに

パワーアップされているのが

分かります

 

 

そんなホビさんも

あと100日で戻って来られます

 

 

 

元気な姿で!

 

本当にそれだけを祈っています

 

 

ホビさん

 

あと100日です

 

どうか健康で頑張ってください

 

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢