BTSのJIN、パリのジュエリーブランドの初のワールドアンバサダーに就任

ワールドワイドなハンサムが帰ってきた!

 

 

BTS・JINは除隊後、予定が立て込んでいて忙しい。

 

 

ARMYと会ったり、自撮り写真を投稿したり、バラエティ番組やコンテンツを撮影したりと、JINは他のメンバーが軍隊にいる間もARMYに食事を提供し続けてきた。



最近では、1936年に設立されたパリのジュエリーブランド「FRED」 ジュエリーの初のグローバル アンバサダーに任命された。

 

 

WWDはインスタグラムでこのニュースを投稿し、同ブランドがJINをアンバサダーに選んだ理由を明らかにした。


彼の輝くエネルギー、芸術的資質、価値観、高い基準は、常に彼を卓越へと駆り立て、揺るぎない楽観主義と生きる喜びを共有する当メゾンと創設者フレッド・サミュエルのそれらと強く共鳴しています。

— FRED・副社長兼芸術監督のヴァレリー・サミュエル

 

 

JINもフレッドファミリーの一員になることについての感想をシェアした。


FREDファミリーの一員であることを大変光栄に思い、感謝しています。パートナーシップを通じて私たちが実現する今後の取り組みにご期待ください。

— JIN

 

 

 

ファンは、彼が兵役から戻ってからどれほど忙しかったか信じられなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンは、彼のアンバサダーとしての新たな役割を支持し、彼のショートヘアを気に入っていた。

 

 

 

 

 

一方、彼は今日、母校でYouTubeコンテンツを撮影しているところも目撃され、本当に多忙だ。

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

GUCCIのアンバサダーニュースより先に

 

ジュエリーブランドの

グローバルアンバサダー就任のニュースが

聞けるなんて!

 

意外過ぎてビックリしました!

 

しかも

 

初めて見る雰囲気なので

さらにカッコよくて

素敵!

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の髪が短いことが

さらに

 

彼を男らしく

スタイリッシュに見せていて

 

ワールドワイドハンサムが

ジュエリーブランドをひっさげて

グローバルモデルになるなんて

 

粋だなぁ!

 

 

 

 

 

JINくん

 

本当にどんだけ忙しいのん?

 

 

 

特急戦士として

厳しい兵役環境に耐えぬいて

早期昇級まで果たして除隊されたから

 

本当にキラキラ

生き生き活動されているのが

伝わってきます

 

 

 

とにかく

 

ジュエリーブランド

グローバルアンバサダー就任

おめでとうございます

 

 

🐹💜

 

 

 

涼し気~☆彡