TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪




ドジャースに来てまだ1年目なのに
ドジャースに来て3年目くらいの
落ち着きと素晴らしい結果を出している
スーパーベースボールスター
大谷翔平選手
🥰



ファンミツアーは順調のようで
何より

ラブスタ疑惑はクリーンに
消えたのでしょうか

しばらく「よった」写真は
撮られないかな

いつも引き気味ショットが多い
スヒョンくんですもの





打つわ走るわ
何でも出来ちゃうスーパースター
🥰

ドジャースタジアムに
行ったことがありますが

当時はドジャースといえば
野茂選手がいた最強チーム!くらいの
知識がなかったし

マリナーズのイチロー選手の話題一色でしたから
まさか
ドジャースのメイン選手として
日本人が大活躍するなんて
思いもしなかったなぁ

もう一度
ドジャースタジアムに行きたいなぁ







✨Gジャンめちゃくちゃ似合う!✨





竹内涼真





キム・ムジュンくんと
竹内涼真くんのシーンが多くて
仲良しになれた理由も分かりました

ムジュンくん
本当にセリフが多かったし
頑張っておられましたねぇ
🥰


チェ・ジウ

オンマ!

呼ばれる役で
思い出した‥‥ミンジェくん


このドラマの息子の名前がミンジェ

彼女が母親役をやった「二度目の二十歳」で
息子役を演じた俳優キム・ミンジェくん


ミンジェ繋がり
懐かしいなぁ


こんなマニアックな話が分かる方は‥‥
かなりのジウ姫のペンか韓ドラファンね

🥰


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ