BTS・JUNGKOOK、幸運なファンのめちゃくちゃな一日を救ったとき

彼女の物語は全く違った結末を迎えたかもしれない。

 

 

BTSのJUNGKOOK、いつも小さな親切な行為でファンを感動させているが、幸運な ARMY は、この行為を絶対に忘れないだろう。

 

 

BTSが「Love Yourself」ワールドツアーをシンガポールで開催したとき、彼らは 思い出に残る瞬間に満ちた素晴らしいショーを披露した。これらの瞬間の1つは計画外のものであり、幸運なファン1人が完全に「ショック」を受けたように感じた。


X(旧Twitter)ユーザー@jungkookreallyは、最前列からBTSのパフォーマンスをライブストリーミングしていた。メンバーがARMYに挨拶するためにフロアエリアに降りてきたとき、興奮したジョングクのファンが誤って携帯電話を安全柵の上に落とした。

 

 

 

 

JUNGKOOKは気づくとすぐに、自ら彼女の携帯を拾い上げ、とても優しい笑顔で彼女に返した。

 

 

 

ファンはTwitterで自分の体験を投稿しました。彼女は泣き止むことも震えることもなかった!


ARMYたちは彼女の特別な瞬間を祝福し、番組をライブ配信してくれたことに感謝した。また、携帯電話を常に大切にするようにとアドバイスした。

 

 

 

 

授賞式シーズンになると絶え間なく"美談"を作り出す"인성甲=人柄が神ってる"防弾少年団・JUNGKOOK


年末の授賞式シーズンが始まると、防弾少年団の"黄金の末っ子"JUNGKOOKのほのぼのとした美談が飛び交っている。

 2018.12.06 

인사이트


[インサイト】キム・ギムジ記者=様々な音楽授賞式を席巻している「防弾少年団」のJUNGKOOKが、絶え間ない美談で寒い冬を暖かくしている。

去る1日、防弾少年団はソウル市九老区高尺スカイドームで開催された「2018Melonミュージックアワード」に参加し、その場を輝かせた。



この日、JUNGKOOKは授賞式のステージに上がる前に、スタンディング席のファンが前に押し寄せる危険な状況を目撃した。


彼はファンに向かって「押さないでください」と叫び、心配に満ちた目つきで後退するようジェスチャーをとった。

인사이트
インサイト オンラインコミュニティ


인사이트
インサイト Twitter 'cantakeyesoffjk'



その間、JUNGKOOKは自分が持っていたペットボトルをファンに渡し、状況が落ち着くまで見守った。


それだけではない。授賞式を終えて降りてきたJUNGKOOKの足に舞台の照明が引っかかって落ちてしまった。



JUNGKOOKはこれを見過ごさず、慎重に照明を元の位置に戻す丁寧な姿を見せた。






以前、JUNGKOOKは「2017Melonミュージック・アワード(MMA)」でも落ちた照明を元の位置に戻す姿が目撃され、「メロミューの照明マン」というニックネームまで得たことがある。


인사이트
インサイト Twitter 'yae_Mong'


인사이트
インサイト Twitter 'peachcrush_jk'アカウント



彼の温かい思いやりはコンサート会場でも発揮された。



JUNGKOOKは、ヨーロッパツアーの最終公演である10月20日、フランス・パリ公演中に気絶したファンを警備員が連れ出すのを見て、スタンディング観覧席の方にペットボトルを渡した。


当時、この姿がファンのカメラに捉えられ、その映像は各種SNSを通じて拡散され、世界中の多くのファンを感動させた。



このように、JUNGKOOKはコンサートはもちろん、授賞式でも心温まる美談を披露し、真の人徳のお手本を見せている。





인사이트
インサイト Youtube 'btsxarmy btsmylifeu'


인사이트
インサイト Twitter 'IDAREU_JK'



「美談製造機」と呼ばれる彼の姿に、ネチズンたちは「愛さないわけにはいかない」、「人間性もワールドクラスだ」などの反応を見せた。

一方、「2018 MMA」で大賞を含む7冠を達成した防弾少年団は、来る8日の台湾コンサートを皮切りにアジアツアーに突入する予定だ。

 

 

 

 

JUNGKOOKと言えば

 

気遣いの人

繊細な人

優しい人のイメージが強いです

 

 

普通の人が気付かないことを

素早く気付いて

その瞬間に行動に出ている瞬発力もある

 

 

自然とそういう行動が出来る

裏表のない真っすぐな性格の人

 

 

自然な姿を見せるから

本来はアイドルというのは

作られた仮面のように

「魅せるためのアイドル像」を演じて

 

裏では別人格があるタイプや

私生活とアイドルの自分を区別したがる

そんなタイプもいますが

 

グクは

表裏がないので

 

Wラ(Weverseライブ)を見ても

自身がブランドを務めるCalvin Kleinの

パンツを畳む姿を

普通に見せたり

 

寝落ちしてしまう姿も

狙いでもなく

自然にやって見せたり

 

感性が優れているのもあって

料理も自身の勘で美味しくアレンジして

作れてしまう

 

 

きっと

彼のいる部隊で食事する

兵士さんたちは

 

完全な軍のレシピ通りとはいえ

 

グクが調理した料理で

美味しく三食をいただかれているのでは

思います

 

 

 

同じレシピでも

調理する人によって

なぜか味が違うことがありますよね?

 

 

同じレシピなら

同じ味になるはずなのに

何か違うどこか違う

 

繊細な人が作る料理は

繊細な人には違いが伝わるのですが

 

グクの料理はきっと

同じ軍の方たちの繊細さんには

めちゃくちゃ美味しいのでは

勝手に想像しています

 

 

腕のやけどが

薄くなっていきますように

 

新たなやけどなどしませんように

 

 

真夏の時期の厨房は

灼熱世界ですから

 

この夏

 

彼が熱中症になりませんように

願っています

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花