TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪




日本でドジャースの帽子?

でも
韓国で今ドジャースの帽子を被ると
ミンキャラを連想されますけれどね





チョ・インソン

ハン・ヒョジュちゃんと
すごくお似合いなんだけどなぁ




SHINeeミノくん
むちゃくちゃ鍛えて出来上がってる!

やっぱり韓国モムチャンって
露出したらシックスパックが見えて
当たり前の世界なのねぇ

しかも
腕の筋肉が桁違いのレベル

ずっとジムに通っておられましたものね


その努力の成果を見て
さすがだと‥‥恐れ入りました

🙇





大谷翔平選手の
このリラックスモードが
あまりに可愛い
🥰





NewJeansにアンチが多い理由が
今回のコメント欄でひとつ分かりました

ダニエルちゃんがなぜいない?
CELINEの仕事で一人残ったんだよ
LISAがいるのに
なぜあの子が!

ブルピンLISAペンが
ダニエルのアンチをしている
😭

ブランドアンバサダーに選ばれた
ダニエルに敵視するLISAペン
器が小さすぎでは?

LISAちゃんは唯一無二でしょう?
ライバル視する必要などないわよ

なのに
若いダニエルちゃんのアンバサダーに対して
野次を飛ばしたら
LISAペンの資質が問われるわよ

どちらも素敵なアンバサダー

切磋琢磨したらいいのよ

なぜファン同士がいがみ合うのかしら

熱狂的なファンは本当に
視野が狭くて器が小さな集団だと思ってしまう


みんなちがって
みんないい
精神がないのは悲しい





キレイな❤ね

韓国で5本の指に入る
好青年俳優
パク・ボゴム

ある時から
彼らから慰安婦ネタが一切出なくなり
こちらとしても推し易くなって
実に平穏
🥰
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫