BTS・JIN、いとこの結婚式に出席

彼は完璧な結婚式のゲストのように見えた。

 

 

BTSのJINは、最近軍隊から除隊した。

 

除隊直後の2024年7月6日、彼は従兄弟の結婚式に出席しているところを目撃された。結婚式のゲストはJINの姿を見て驚いた。


彼らはスターの写真を何枚か撮り、それが最終的にネット上で広まった。彼がビュッフェの列に並んで食べ物を取っている姿が目撃された。韓国の結婚式では通常、ゲストにビュッフェが提供される。


 

 

 

彼はあまり目立たないきちんとしたスーツを着ており、髪を短く刈り込んでいて、若々しく礼儀正しい印象だった。

 

 

 

写真のうちの1枚をアップロードしたネットユーザーは、友人がその写真を送ったと主張した。

 

 

友人が親戚の結婚式に行って、ソクジンを見ました。顔が本当に小さくてハンサムだと言っていました。私の趣味のためにこっそりシェアします。

— ネットユーザー

彼はまた、いとこの隣に座って写真を撮る様子もビデオに撮られた。

 

 

 

 

彼の完璧なスーツマナーは注目された。スーツを着る際は、座っているときはジャケットのボタンを外し、立ち上がるときにはボタンを留める。JINは写真を撮っている最中にボタンをいじっているのが見られた。

カップルはまた、BTSの「Dynamite」を結婚式の行進曲として選んだ!

 

 

 

 

 

JINは上の写真にも写っている兄と一緒に出席した。

 

 

 

 

 

 

本当に久しぶり

 

JINくんとJINくんのお兄さんが

同じところにいる写真

 

 

いとこさんのご結婚

 

JINくんの親戚がたくさん集まる場所

 

 

 

日本だと結婚式に

黒ネクタイはNGと言われたり

お葬式を連想するので

避けられるアイテムだそうですが

 

実際にマナー違反というわけではなく

 

海外ではむしろ

黒ネクタイで挙式に参列するのは

ごく一般的なフォーマルスタイル

 

なので

韓国でも黒ネクタイはれっきとした

挙式用の正装だそうです

 

 

JINくんのお隣のおじさまは

えんじ色のネクタイですし

黒は地味な法かも知れません

 

 

 

 

そういえば

5月にパン・シヒョク議長や

韓国の財閥グループトップらが

アラブ首長国連邦の大統領と

会談をする時に

メディアの前に現れた時

 

パン・シヒョク議長だけ

黒ネクタイだったのを思い出します

 

 

 

 

 

JINくん

 

 

腕を組んでる~!

 

 

いとこの花嫁さんだと思いきや

この方がいとこさんだと

お聞きしました

 

失礼しました!

 

 

 

それにしても

 

JINくん

公私ともに

本当に忙しそうですね

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ