TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪






また

使用前
使用後
ビフォーアフターみたいな
見比べたくなるショットだね

パク・ソジュン

どちらが本当の彼なんだろう




누구시죠 ?





韓国ファンミが決まって
本当に嬉しそう🥰

彼は裏表がなく
常に素で生きておられるのが分かるから
自然な姿を見て
好感を持ってしまう

彼の短所はただひとつだけ!

超大きなイビキ🤣!

「1泊2日」参照




バラエティーの雰囲気から
クールなイメージは全くないのに
🎸ギターを持ったら
人が変わるのがすごい!

音楽活動をやっても
生きていけそうな気さえするほど
いろいろ弾けるからすごい😆⤴



ソン・ダウン





またやってんのね





彼女がなぜ
こんなのを載せると思われますか?

彼女は素人ではなく
一応メディアに出ている側の人

それなのに一般人のDMやコメントを
いちいち気にして取り上げて晒して
公に出して
注目を集めようとされている

相手に
SNSが全てではない
人と会ったり
カトクやフェイスタイムもするんだよ
アドバイスしているけれど

自分に異論を唱える人といちいち
やり合っていたら生きていけません

このやり取りの中で
相手がJIMINちゃんに触れているから
彼女は反応して
これを晒しておられるのではないかと

JIMINちゃんの特別な女として
演じておられるようにさえ思えます

だからファンのコメントなどに
反応して楽しんでる

迷惑投稿なら
ブロックすれば良いし
しつこければ
弁護士に言えば良い

彼女は本当に変わり者だなと
改めて思いました

JIMINちゃんのアルバムが出る
この時期だけでも
彼女には静かにしてほしいなと
願って止みません


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン