BTS・JIMINの父が予想外の場所にサプライズ登場

彼らはまさに一つの大きな家族です。

 

 

BTSのRMが、コーヒーショップをオープンした妹の新たなスタートに花を贈って応援した。

 

 

花には「妹よ!あなたの新たなスタートを応援するよ! - キム・ナムジュン」というメッセージが添えられていました。


そして、多くの人が驚いたことに、JIMINの父親も応援のために花を送ったことが明らかになりました!

 

 

あなたのビジネスの成功を祈っています。 – BTS・JIMINの父、パク・ヒョンス。

— パク・ヒョンス



 

「カフェ・ファーベン」は聖水にあり、聖水駅3番出口の外にあります。

 

 

 

カフェは温かみのある木の色調で、居心地が良くモダンな雰囲気を醸し出しています。

 

 

ミニマルでシンプルなインテリアが目を楽しませてくれます。

 

 

カフェの名物ドリンクはファルベンチオです!

 

 

他にもたくさんのドリンクやデザートが揃っています。

 

 

焼き菓子の豊富な品揃えも多くのファンの注目を集めました。

 

 

 

木と緑で満たされた広い空間は心地よい雰囲気を醸し出していました。

 

 

帽子やエコバッグなどのグッズも販売されていました。

 

 

韓国を訪れるファンにとって、これは BTS ツアーに追加されるもう 1 つの場所のようです!

 

 

 

BTS・RMの妹がソウルにカフェをオープン — 韓国を訪れるARMYが次に訪れるべきスポット

 

 

 

 

 

ソウル市内にカフェを出すなんて

20代で開業するには

相当の資金がないと不可能

 

さすが

世界のBTSメンバーの妹さん

 

 

それにしても

 

JIMINちゃんの父上に

感心させられました

 

この送り方は

まさにファミリーじゃないですか

 

 

 

釜山のお店「MAGNATE」から

お花を贈るのではなく

防弾少年団・JIMINの父

パク・ヒョンス

として

お花を贈られていて

 

思わず

アッパ~💜🐥と

言いたくなるような贈り方に

ニヤニヤしちゃいました

 

 

お店から贈るのではなく

JIMINの父として

RMの妹さんに贈ったお祝い

 

 

妹さんが開業をされる話を

父上は誰からどのように聞いたのか

 

RMさんが

メンバーに

今度、妹がソウルに店を出すんだ

 

なんて

グループ内チャットで知らせて

 

それで

いつ・どこでと共有された中

 

JIMINちゃんが父上に連絡した時に

それを伝えられたと思うのが

無難でしょうが

 

しかし

ナムさんの妹さんが

JIMINちゃんの父上に連絡をして

知らせる可能性もありますね

 

 

もしかすれば

カフェ経営者の先輩として

JIMINアッパにアドバイスを

妹さんが直接

煽がれた可能性は否めないですね

 

 

カフェの名前をあえて出さず

JIMINアッパとして

出されたのかな

 

とか

 

 

 

 

でも

ホント

 

パク・ヒョンスだけではなく

肩書が

店の名前ではなく

「防弾少年団JIMINアッパ」

なのがすごく効いた!

 

 

JIMINアッパ

グッジョブ!みたいな

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ