TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪

 

 
 
ピョン・ウソクくん
今日のお顔は
イ・ジェフン君よりですね
 
 
本物のイ・ジェフン君

@TENasia

 

 

 

 

강태오

カン・テオくん❤

 

腕時計の広告モデル?

 

キレイな細い手首をされていますね

手も指もキレイですし

腕まくりはキュンキュンポイントですし

 

企業の広報の方は

本当に最高に適切なモデルさんを

選ぶ目が肥えておられるなと感心します

 

 

 

 

 

 

面白いメンバーが揃ったなと

思いました

 

 

 

〇1番目のトップアイドル

JENNIE

 

過去にTEDDYと熱愛説が出た時は

速攻で否定

 

しかし

EXOのカイさんとの姿をパパラッチされた時は

交際を認める(DisPatch)

 

その後

G-DRAGONさんとの姿をパパラッチされた時は

交際を認めない(DisPatch)

 

G-DRAGONさんがそれまでの女性も

濁してきたことがあり

認めることが出来なかった

 

その後

BTS・V(キム・テヒョン)さんと噂が出た時は

DisPatchに撮られてもおらず

否定をすれば終わりなのに

濁して否定も肯定もせず

 

あまりに証拠が出てきて

多くが事実だと認識した中で

破局報道が出てすべてが終わる

 

事実は闇の中

 

 

〇2人目のトップ俳優パク・ソジュン

 

過去

パク・ジニ

パク・ミニョン

ともに熱愛説が出た際

事実無根ときっぱり否定をしてきた

 

 

 

だが

xooos(スース)さん

(インフルエンサー・歌手)の噂より

私生活だから確認不可とし

否定をしなくなった

 

次に噂になった海外タレントさんとの噂も

同様に濁した

 

一度濁せば

その後も濁すしかなくなるパターン

 

しかし

G-DRAGONさんの場合

お相手によっては事実無根と

強く否定をされている

 

 

このパターンでいくと

黙ったら事実で

黙らなかったら事実無根だという

方程式が出来てしまう

 

 

〇3番目の俳優イ・ジェウク

 

トップアイドルaespaカリナさんと

熱愛報道が出て交際を認める

 

しかし5週間後に破局報道

 

事実と認めた後に

両者に誹謗中傷が相次いだのが原因とみられる

 

 

ということで

スターの恋愛は悲喜こもごもでありながら

隠すも隠さないも

どちらにも障害があり

 

自由にロマンスを楽しむことは

難しい様子

 

 

何が正解かは分からない

ただ

芸能人の私生活は尊重されるべきだが

何か事実と思わせるものが出ているのであれば

潔く認めるのが

ファンヘの誠意かと私は思う

 

認めて別れたら

それでさっさと過去に出来るのだから

 

認めずに別れたら

噂は消えずモヤモヤも消えない

 

今のパク・ソジュン君のように

 

 

 

結論

 

推しには潔くあってほしいものだ

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球