ハン・ソヒに遭遇した市民が嘲笑?SNS動画が議論に…ファンからは非難の声も

Newsen |

写真=Newsen DB

 

女優のハン・ソヒが、他人から嘲笑されているような映像が公開され、ファンから様々な反応が寄せられている。

彼女は本日(4日)、自身のInstagramを通じてバスに乗っている姿を収めた動画を公開した。ハン・ソヒは周りの視線を気にせず、窓の外を見つめている。
 

写真=ハン・ソヒ Instagram

 

 

そんな中、彼女の前と隣に座っている外国人観光客と思われる人物が大きく笑ったり、Vサインをすると、ハン・ソヒは彼らをちらっと見てから再び窓の外に視線を移した。

この動画に対して一部のファンは、彼らのハン・ソヒを見つめる視線が不快だという反応を見せた。海外のファンA氏は「彼らがあなたを苦しめないことを願う」と書き込んだ。

一方でこれは問題ではないという声もあがっている。観光客は美しいハン・ソヒを見て歓呼しただけで、カメラを見て単純に挨拶をしただけだと主張した。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

一般市民が映っている動画を

アップしたのは

ハン・ソヒssiです

 

彼女が盗撮されて

このような動画が一般人から

投稿されたら

このような議論が上がっても

仕方がないかも知れません

 

しかし

 

これはハン・ソヒssiが

自ら投稿された動画です

 

よく見れば

男性ははしゃいでいるし

向こう側にも男性が座ってこちらを見ている

 

スマホかカメラで撮影を

していることをやたら気にする

男性たちが映っているのが分かります

 

 

 

こちらを見て

ピースサインをされているようにも

見えます

 

 

ただ

カメラに映って

Vサインをしているだけの人です

 

 

彼女の服装も気になりました

 

 

 

夜のバス

背中がこんなに開いた

黒い社交界の衣装のような服

 

ブラがついたワンピなのか

一見すれば

黒い長めの下着にすら見えます

 

 

なので

撮影かと私は思ったんですが

 

まさか

嘲笑疑惑が出ているなんて

思いもしませんでした

 

 

 

狂信的ファンって

彼女が常に被害者にしか見えないのかしら

 

 

 

もし

嘲笑されていると認識されていたなら

ハン・ソヒssiが載せるわけが

ないでしょう

 

 

 

 

 

手前でピースした男性

 

 

 

向こう側にも

ピースした男性が見えます

 

 

 

この男性は

ピース・Vサインをしています

 

それを見て

 

隣の男性が

カメラに向かってピースをした

 

 

向こうの男性がピースを

カメラに向かってした後に

ハン・ソヒssiが彼を向いたから

 

男性が彼女にサインを送っているように

見えた人がいたのでしょう

 

 

そのピースのノリで

彼女を軽く誘っているように見えた

 

 

でも

よく見たら

男性たちは彼女ではなく

彼女の後ろのカメラも見ている

 

カメラにもピースをしている

 

 

なぜそれが

彼女を嘲笑したと

疑惑が出るの?

 

(笑)

 

 

彼女がSNSを投稿したら

必ず

変な話が出て来る

 

熱狂ファン・狂信的ファンが

彼女をやたら過保護に庇うのが

異様に映ります

 

 

問題は

一般市民が映る動画を

有名人が無断でSNSに載せたこと

 

実際

彼らが身バレして彼らに攻撃的な

投稿などがあったら

彼女のせいになります

 

動画の投稿は

他の方が映る場合は

モザイクを入れるのが基本

 

撮影であれば許可を撮るものですしね

 

 

それで

例え嘲笑されていたとしても

それを載せた側が悪い

 

 

 

 

私には

男性は彼女にもカメラにも目線を送っており

ただのおのぼりさんにしか

見えなかったんですが

 

 

 

男性の目線はしっかり

カメラにも向いています

 

 

奥の男性がハン・ソヒssiを見ていて

嘲笑していたのなら

手前の男性も彼女を見るはずなのに

手前の男性はカメラにVサインを

していましたから

 

 

彼女ではなくカメラにピースしてます

 

奥の男性も恐らく

ハン・ソヒssiとカメラの人に

「ハーイ!」みたいに

Vサインをしただけでしょ

 

 

ハン・ソヒssi

これからは一般人が映る動画は

無断で載せないようにしてほしいな

 

 

 

 

 

彼女が

この動画を載せた意図は何なのか

聴いてみたい

 

 

タイトル

「男性二人に誘われた私」

 

 

だったら

卒倒しますが

 

そうじゃないでしょう?

 

 

 

少なくとも顔が映っている

2人の男性は

 

彼女の無断動画掲載によって

嘲笑した2人として世界中に記憶された

 

 

気の毒なのはどちらでしょう?

 

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと