BTS・JIMINはJUNGKOOKの真似をせずにはいられない

BTSは本当に家族だ。

 

 

BTSのJIMINがJUNGKOOKの真似をしてネットユーザーを大笑いさせた。

 

 

JIMINは最近、ロコをフィーチャリングした曲「Smeraldo Garden Marching Band」をリリースし、ミュージックビデオは本当に美しく、魔法のようだった。リリース後の7月3日、BANGTANTV YouTubeチャンネルはビデオ撮影の舞台裏映像をいくつか公開した。

 

 

 

ビデオ全体を通して、JIMINはとても魅力的で、ロコやセットの子供たちのダンサーたちとの愛らしいやり取りも見せた。

 

 

ある時点で、撮影中に彼のソロシーンが訪れ、JIMINは曲の雰囲気に合わないような滑らかな動きを見せた。

 

 

彼がまたダンスを踊ると、「これはJIMINではなくJKです」というキャプションが表示され、ネットユーザーは彼がJUNGKOOKのソロ曲「Standing Next To You」のダンスのひとつを真似していることに気づいた。

 

 

 

JIMINは、最初のステップをもう一度踊りながら笑いが止まらなかった。

 

 

JIMINがやった動きは「Standing Next To You」のダンスブレイクの終わりから来ており、ビデオの中で最も象徴的な部分の一つだった。

 

 

このビデオが公開されると、ネットユーザーたちはJIMINがJUNGKOOKの真似をする姿に夢中になった。

 

 

 

 

 

 

いつものように、BTSのメンバーはソロ活動中もお互いのことを忘れることはない。フルビデオは以下からご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

BTSはみんな家族みたい

 

 

 

 

 

テテとグクは

双子みたいにソックリなショットが

これまでいくつも撮られてきたから

双子みたいな感じ

ゲラゲラドキドキ

 

 

 

また

JINくんも

グクを真似て服を着た上

ポーズまで撮っちゃってる

 

🐹ドキドキ

 

BTSメンバーは

常にお互いのことを思いながら

活動されているのが

よく分かります

 

 

全員を見ていて

いつも気持ちのいいグループだなと

思わせていただき

癒しをいただいております

 

 

これからも7人で

一緒に健康で活動してもらえることを

ずっと願っております

 

 

 

K-POPアイドルは怪我をしがち

何より

健康一番ですから!

 

 

また

兵役中のメンバーの健康を

今日も祈っています

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ