スペインでファンの酒代を計算したミン・ヒジン...「応援してくれてありがとう」

민희진 대표 / 사진=MK스포츠 제공
           ↑ ミン・ヒジン代表 / 写真=MKスポーツ提供

 

ミン・ヒジンADOR代表が、海外で会ったファンの酒代を出したという話がオンライン上で話題になっています。

最近、インスタグラムアカウント「김뱁새=キム・ベプセ」には、昨年5月にスペインでミン代表に会った「정한빛=チョン・ハンピッ」さんの話が漫画に脚色されてアップされました。

当時、ミン代表とNewJeansはミュージックビデオ撮影のためにバルセロナを訪れたと伝えられています。

漫画によると、韓人民宿で勤務中だったチョンさんは、会食に立ち寄った韓食堂の屋外テーブルでミン代表と出会い、悩んだ末にチョンさんはミン代表に「ファンです」と挨拶しました。

これに対し、ミン代表は「ありがとうございます」と返事し、チョンさんは「私は実用音楽とボーカルを専攻しています」と紹介しました。

するとミン代表は「応援しています」と名前と住んでいる場所をチョンさんに尋ねたところ、偶然にも二人は韓国に住んでいる洞が同じだったそうです。 ミン代表は「これもご縁なので、DM(インスタグラムメッセージ)一度送ってください」という言葉も残したそうです。

会話を終えて再び食堂に戻ったチョンさんは、店員から「外にいた女性が会計を済ませた」と言われ、驚いてすぐに外に出ましたが、ミン代表はすでに席を立っていたそうです。

뱁새툰에 올라온 민희진 대표와 정한빛 씨 대화 / 사진=김뱁새 인스타그램 캡처
↑ ベプセトゥーンにアップされたミン・ヒジン代表とチョン・ハンピッさんとの会話 / 사진=김밥새 인스타그램 캡처

 

その後、チョンさんは感謝の気持ちでミン代表に「OO洞で会ったら、その時に必ず美味しいものをご馳走します。頑張って生きて必ず恩返しする」とDMで感謝の言葉を送りました。すると、ミン代表は「恩返しなんていいんですよ。応援してくれてありがとう」と返信しました。


このようなエピソードにネットユーザーたちは「海外で偶然会ったのに、食事代まで出してくれるなんて素敵」、「心が温まる」、「無言で会計して行くミン・ヒジン代表に惚れそう」 などの反応を見せました。

 

@김뱁새

 

 

 

 

 

HYBE騒動が出る

1年も前の話

 

 

美談がいきなり出てきた

 

これを

多くのメディアが取り上げた

 

 

メディアの報じ方が

変わってきているなと感じた

 

過去

HYBEの偏向報道を出していたメディアが

たくさん溢れかえった時期に

 

この美談が出ていても

どこも取り上げなかっただろう

 

 

最初に取り上げたのは

「中央日報」だった

 

 

 

 

 

このInstagramの漫画は

6月17日にアップされていたのですが

 

それが今になって話題になるのですから

面白いものです

 

 

韓国ではやはり

ミン代表の正当性は多くに

浸透しているようです

 

 

これを取り上げないメディアも

当然あるのですが

 

HYBEよりの偏向報道を出していた

メディアだったりして

 

裏表も分かりやすいですよ

 

ゲラゲラ

 

ミン代表アンチメディアは

嘘でも彼女の美談は載せないから

 

うさぎ