BTS・JUNGKOOKとJIMINの新しい旅行バラエティ番組に備えよう

興奮しています!💜

 

 

最近、BTSの公式アカウントが旅行中の2人のメンバーの写真をフィーチャーしたティーザー動画を投稿したが、ARMYはそれがJUNGKOOKとJIMINの旅行バラエティ番組に他ならないと確信している。

 

以前、SUGAのSuchwita』のエピソードで 、2人はバラエティ番組について詳しく話し合った。SUGAはJIMINが「JUNGKOOKと飲みにアメリカに行く」と聞いて、何が起きているのか興味を持った。

 

 

翌日、JIMINとJUNGKOOKは一緒にキャンプ中に電話をかけてきたという。

 

 

 

JUNGKOOKは、撮影がどのように始まったかを語った。



昔、JIMIN兄と一緒に撮影したとき、JIMIN兄が僕と一緒に旅バラエティ番組をやったら楽しいかもしれないと言って、僕も賛成したんです。でも、その後は何も進展がなかったんです。すると突然、撮影が企画されたんですよ!

— JUNGKOOK


 

 

 

 

JIMINが来ると、すべてが大混乱になった。彼はSUGAにその話をしながら笑いが止まらなかった。

 

 

 

 

残念ながら、ストーリーの詳細は今後のコンテンツのネタバレになっていたので、彼が何を話していたのかは待って見るしかない!

 

 

8月 8日に何か大きなことが起こる! 以下の新しいティーザー ビデオをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

いつか来る

絶対に来る

 

映像が解禁される

それは分かっていた

 

だけど

それがいつになるのか

さっぱり分からない

 

だから

ただひたすら

映像を待ち続けてきた

 

 

2人の旅行バラエティー番組

 

 

それが突然

「?!」

いう文字と共に解禁された

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

映像では

「2人のナムジャ」

バギーを楽しむ姿

 

水辺で遊んでいる姿

 

カヌーに乗る姿

 

水中に潜る姿

 


含まれていた

 

 

 

 

 

メンバー2人で

旅をするなら

 

あの2人しかいないでしょう

 

 

「彼らが名乗った2人のコンビ名」

ミングク

 

(笑)

 

🐥<MinKook>🐰

 

 

おめでとう!

祝!

 

 

やっと解禁になるのですね!

 

 

釜山ナムジャ

 

ひょうきんで笑顔の絶えない2人

 

 

ステージでも兄弟のように

気の合う2人

 

 

デビュー当時は

よく2人で一緒にLIVE配信をしてきたし


きっと

お兄さんがいるグクと

弟のいるJIMINさんは

性格的にも安心出来る家族のような関係性で

相性がとても良いのでしょう


だから

見る側もとても楽しみでなりません



私は

事務所の作り上げた演出にて

グテもグミもグジも

クローズアップされても

それはそれと思って拝見してきたので

誰と誰だけが特別💜だなんて


そんな風には思わないけれど



同郷2人には

韓国人ならではの熱くて深い

同志という絆はあって当然だと思います


普通のことですから


🥰



SUGAさんが

同郷のベテラン俳優イ・ソンミンssiに

心を砕いて対話されていた時に

先輩からも同郷という共通点は

とても大きな要素になっていることを

感じさせる内容でしたし


韓国人にとって

地方からソウルに出てきた場合

同郷というのは

本当に心強い気持ちがあるのです





なので


釜山出身の2人が

旅行するのは

家族旅行のようなものなので


さらに

自然な姿しか見られない

楽しく見応えある番組に

なっていることでしょう



楽しみだ!

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ