TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪




テギョンくん
日本と関わるお仕事が増えていますね
💗
身長が高くて
イケメンで
声が素敵で
バイリンガルで頭まで良い

天然っぽいところや
マイペースなところもたまにあるけど
真面目で優しくて
我を主張することなく
和を尊ぶタイプだから
昔から好きです

活動を応援しています




ジャパニーズフード!
中でもこのお餅が目に入っちゃった
💗

お正月からちょうど半年で
お餅が恋しくなっていたワタクシ
🤭

お正月まで
あと半年か

ちと長いな

🤣
お正月でなくてもお餅は食べられるのを
知らないわけではないが
🤣



スヒョンくん
すっかりラブスタグラム認定されちゃって
いますね
💦

コメント欄には
ユーザーが好き勝手を書き込んでいました

俳優さんが
自己管理でSNSをやると
こういう失敗を起こしてしまう

そんなつもりはなくても
人は好き勝手を言うものですから

SNSは人気集めの便利なツールであっても
揚げ足を取られる危険なツールでもある

スヒョンくん

指紋じゃなく
ラブスタグラムを疑われたくなくて
削除したの?






やっぱり素敵なテギョンさん




こちらは
注目株のピョン・ウソクくん



やっぱり
パク・ソジュンくんと下だけ似てる

ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび