TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪




何回見ても
何回聴いても素敵な曲
💗





デビュー以降
多忙な日々を過ごす中
日本人メンバーがいないグループが
日本語をマスターすることは
本当に大変なこと

日本人メンバーがいるグループと比較して
いないグループが
日本で成功するハードルは高い

だけど
ミンジちゃんのトーク力とメンバーの努力で
東京ドーム公演を見事にやりきった

彼女たちはタフだ

代表と同じく
とても芯が強いのかもしれない

立派だったと褒めてあげたい

決して上からではなく
リスペクトを込めて
おばちゃん目線で我が子・孫を見る思いで
褒めてあげたいのです





フランス・セーヌ川の畔を
JINくんが聖火リレーを掲げて走るなら
フランスへ飛びたくなるね

🇫🇷


ユノ

SMはすごいな
俳優のための演技マネジメント部門が
ちゃんとあるんだから


キム・ムジュン

ムジュンくん
日本のドラマに出るから
日本語を駆使して
前作の宣伝をされていますね




正官庄
ジャパンアンバサダー

彼らが
グローバルアンバサダーじゃないのは
なぜだろう

日本で特に人気があるから
なのは分かるけれど

グローバルアンバサダーは
パク・ウンビンちゃん

日本では
パク・ウンビン<東方神起
だから
いいのか


これまでジャパンアンバサダーって
いなかった気がするから

おねがい

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり