BTS・JIN、「ゆっくり休めて良かった」出演...除隊後、初の芸能活動開始


収録はすでに完了...後日編成予定


グループ防弾少年団(BTS)のJINが、バラエティー番組「ゆっくり休めてよかった」に出演する。除隊後、初の芸能番組出演だ。

예능 프로그램 '푹 쉬면 다행이야' / MBC
         芸能番組 'ゆっくり休めばよかった' / MBC 

1日、スターニュースの報道によると、JINは先月末、無人島で行われるMBC芸能番組「ゆっくり休めてよかった」の収録に作業員ゲストとして参加した。JINが出演した録画分は、後日編成される予定だ。

「ゆっくり休めてよかった」は、芸能番組「喧嘩しなければよかった」を率いていた'アン村長'のアン・ジョンファンが無人島の廃家を修理して視聴者を招待する'0.5星の無人島チェックイン'リアリティ番組だ。

水も電気もない無人島に視聴者を招待したアン・ジョンファンと従業員たちが、0.5つ星の環境で5つ星サービスを提供するために奮闘する内容が盛り込まれている。

先月12日に除隊し、久しぶりに視聴者と会うJINは、今回の「ゆっくり休めてよかった」で「アンCEO」アン・ジョンファンの指揮の下、視聴者に最上級のサービスを提供する。

지난달 12일 전역한 BTS 진 / 뉴스1
          先月12日に除隊したBTS・JIN / ニュース1

 

 

先にJINは2022年末の入隊を控えて、「もっとつまらないものですが」「ハルミョンス」「ランニングマン」など、YouTubeと地上波を問わず多くの芸能番組に出演し、芸能感を披露したことがある。今回の「ゆっくり休めばよかった」では、0.5つ星の環境でどんな魅力を披露するのか、視聴者の関心が集まっている。


一方、JINは除隊後も精力的な活動を続けている。先月13日、除隊一日後にBTSの11周年記念イベントである「2024 BTS FESTA」に参加し、公式活動を知らせたJINは、先月30日、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」を通じて今後の計画をほのめかした。

彼は「最近何をしているのか」というファンの質問に「レコーディングもし、芸能も撮影し、軍隊で立てた計画を着々と進行中だ」とし、「成果物はすべて数ヶ月後に出るので、もう少し待ってほしい」と答えた。

 

 

 

방탄소년단 진 / 마이데일리 사진DB

 

 

また

アン・ジョンファンssiだ

 

(笑)

 

 

少し前に

グクが一人でバラエティー番組に出た時の

ことを記載して

 

そこで

アン・ジョンファンssiと

グクが共演されていて

 

アン・ジョンファンssiがどんな方か

記事にしていたところでしたが

 

その

アン・ジョンファンssiと

JINくんが共演するなんて

 

爆  笑

 

 

安貞桓氏は

言わずもがな

 

韓国のタレントさんではありますが

お笑いタレントさんではなく

俳優さんでもなく

元プロサッカー選手で

その当時は

韓国一人気のあるイケメン選手だったから

 

その頃を知る人にとっては

いまだに

アン・ジョンファンssiのバラエティー番組は

新鮮に映ります

 

 

 

푹 쉬면 다행이야(ゆっくり休めて良かった)사진제공=MBC

 

 

今放送されている

「푹 쉬면 다행이야」

(ゆっくり休めて良かった)

この日は

布団を洗濯して脱水するのに

無人島でやっておられました

 

こんなかなりサバイバルな内容だったのですが

 

 

JINくん

 

除隊してもなお

こんなサバイバルな番組に出られたので

しょうか

 

(笑)

 

彼の「なんで除隊してまでこんなことを」と

言ってそうな姿が

思い浮かぶ

 

 

 

だって

作業員ゲストとして

出演されたのですから

 

ゲラゲラ

 

ごめんねJINくん

 

想像して笑っちゃってます

 

イヒ

昔から

JINくんは

人を楽しませ笑わせることが

得意でしたよね💜

 

🐙🐹

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ