TXTのテヒョン、飛行機内でメンバーの食事を台無しにしたサセンを非難

誰かがメンバーの機内食を変更した。

 

 

TXTのテヒョンは最近、現在は削除されているWeverseの投稿を通じてサセンを非難した。彼は2024年6月29日に投稿し、光の速さでそれを削除した。素早い指を持つファンは投稿を保存することができた。

 

投稿の中で、テヒョンは飛行機での食事の注文が他の誰かによってどのように変更されたかを詳しく述べ、それがサセンの仕業であることを示唆した。

 

 

 

MOAと楽しい時間を過ごしたファンサイン会を終えて、韓国に帰ろうとしていました。ところが、誰かが事前に座席指定で予約したメンバーの機内食を変更したのです。食べなければいいだけなので大したことではないのですが、なぜそんなことをしたのか、また、他人のものをそのように変更できるシステムとはどういうものなのか、理解できません。搭乗前に食事をしたので、心配しないでください。

— テヒョン



テヒョンはこの件についてこれ以上言及しなかったが、おそらく誰がこの件の背後にいるのか不明だったためだろう。ファンはサセンの仕業ではないかと推測しているが、今のところ組織的なミスである可能性も否定できない。事務所やアーティストからの公式コメントがないことから、ファンは彼がサセンの怒りを買わないように投稿を削除したのか、それとも原因がわからなかったのか疑問に思っている。

 

 

 

 

 

 

 

TXTのテヒョン、機内食が許可なく変更されたと主張

 
長時間のフライトで、注文した食事を心待ちにしていたのに、自分の同意なく食事が変更されていたと知ったらどうなるか想像してみてほしい。テヒョンによると、 TXTのメンバーにまさに同じことが起こったそうだ。 

6月29日、テヒョンはWeverseにサセン妨害の可能性について不満を述べる投稿を残した。彼は「僕たちがMOAたちと直接会って幸せに韓国に帰る途中、誰かがメンバーの機内食を変えた。僕たちは食べないだけでいいけど、どうして他人の機内食を変えるのか理解できない。僕たちはもう食べたから心配しないで」と書いた。  


テヒョンはこの投稿を削除したと報じられたが、すでに多くのファンがサセンの干渉を心配している。コメントの一部は以下の通り。


「うわー、メンバーが何かアレルギーだったらどうするの?これはおかしい」

「誰が個人情報を売っているのか?サセンに情報を売っているのは誰かを調査する必要がある」

「他の誰かがそれを変えられるなんて知らなかった」

「どうやって?これはサセンかハッカーによるものか?」

「ボムギュはエビが食べられない…食事制限のあるメンバーはどうなるの?」

「これはおかしい」

「こんなことが可能だなんて恐ろしい。なぜこんなことをするのか理解できない。他人の機内食を変えて何の得があるんだ?」

「航空会社に内部関係者がいる可能性はあるだろうか?」

「彼らは捜査を行い、誰がこれをやったのかを本当に突き止める必要がある」


どう思いますか?

 

 

 

う~ん

 

機内食を第三者が変えた?

 

 

彼は客室乗務員に変わった理由を

聞いただろうか?

 

聞いたうえでこれを投稿されたのなら

なぜこういうことが起きたのか

疑問でしかないだろう

 

しかし

聞いていないのなら

 

もしかすると

食事を提供する航空会社の都合で

メニューが変わることは

あるのではないだろうか

 

 

 

機内食の変更
機内食のメニューやご用意できる数は変更されることがあります。お選びいただいたお料理をお客様にご提供できるよう最善を尽くしますが、他のメニューへの変更をお願いする場合もあります。機内でお料理の変更を希望された場合、ご希望のメニューをご提供できる保証はございません。

事前予約した機内食の内容をご搭乗前に変更する場合は、出発の5日前から24時間前までに行う必要があります。一部のフライトでは、出発の48時間前に事前予約を終了します。ご利用フライトが変更された場合、機内食は自動的にキャンセルされます。

 

機内食の事前予約

 

 

 

もし航空会社の事情で

メニューが変わっていたなら

そのように客に伝えるだろうし

 

突然第三者により

変更されていたのなら

恐ろしい話でもあります

 

ネット予約などで

他者がログインして手続きをしていたなら

大問題ですし

 

 

 

また

スタッフがメニュー変更をしていた

可能性も否定できず

 

私生ファンがやったという

確証もない

 

 

 

機内食会社における食材調達と

生産体制の都合により

メニュー内容が変更になる場合はあると

航空会社は言っている

 

 

すべての可能性が否定されれば

第三者が故意に勝手に変えたとなる

 

 

ただ

彼が即削除されたのは

私生ファンではない可能性も高いのでは

思わされる

 

 

誰がメニューを

どうやって変えたのか

 

 

気持ちの悪い話ですね

 

 

😢

 

そもそも

 

私生ファンは

なぜか

アイドルの移動先や時間を把握しており

同じ飛行機に乗って

同じ場所へ移動する人間が複数名

昔からいたと言われています

 

航空会社に勤める人間が

ファンに情報を売っている

務める人間本人が

その情報を生かして乗っている

ハッカーが情報をすべて仕入れて

私生ファンに知らせている

 

私生ファン自身がハッキングしているか

 

 

昔から情報を仕入れる私生ファンが

いたことから

 

アイドルは常に危険に晒されてきたとも

言えます

 

 

 

事務所が私生ファンを

独自に取り締まれる罰則規定があれば

いいのにね

 

 

ホテルや飛行機など

予約を先にしてアイドルたちを追いかける

 

そんな異常なファンたちが

いなくなればいいのにといつも思います

 

 

なぜ追っかけの私生ファンは

スターの滞在するホテルまで

知っているのでしょうね?

 

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ