BTS・JIN、ミュージカル出演を最も見たいアーティストに選ばれる

 

BTSのJINが、ネットユーザーがミュージカルでもっと見たいアーティストに選ばれた。

 

My1Pickが6月22日から6月25日まで開催した「ミュージカルで見たいボーカリスト!」と題したアンケートで、JINは14,182票を集め、総投票数の57%で1位になった。JINはルックスだけでなく、アーティストとして、作詞作曲、様々なジャンルの作曲で優れた音楽スキルを発揮してきた。

 

彼は、安定した魅力的なボーカル能力でも賞賛されており、メディアからは「クリスタル」や「シルバー」の声と称賛されている。さらに、正確なイントネーションと力強い響きから、音楽監督のジェームズ・オソリから「ベルティング・キング」というニックネームが付けられた。 

一方で、JINは最近ソロカムバックをほのめかした。

ミュージカルで見たいアーティストは誰ですか?

 

 

방탄소년단 진, '뮤지컬 해줬으면 하는 보컬' 1위

 

 

 

 

JINくんがミュージカル!

 

そうそう

 

 

「俳優・演者」の

キム・ソクジンが見てみたいですね

 

BTSメンバーでは

テテが唯一

ドラマといえるドラマに正式に出演し

名を残したことがあるわけですが

 

JINくんはもともと

アイドルよりお芝居がしたかった人

 

歌も歌えるけれど

本来はお芝居も出来る人だと思うので

 

ミュージカル・・・ぜひ

見てみたいなぁと思いました

 

 

あの美しいボーカルを

お芝居のステージで聴いてみたいですね

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫