TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪ 




今日から東京ドーム公演ですね

2DAYS

成功するといいね






NewJeansのポップアップストアに
村上隆さんとミン・ヒジン代表が登場!






村上隆



世界一お似合いの
💗唯一無二のクリエイター同志💗


ミン代表

本当に裁判に勝ててよかったね

あれで負けていたら
この姿は見られなかったものね

自身の潔白から
勝算があったのは分かるけれど
それでも
負けていたらと思うから

笑顔が弾けてますよね

村上隆さんもさぞ安心されたことでしょう

村上隆さんは
彼女の報道をどのように見ておられたのだろう


でも
お二人の笑顔を見て
私まで安心しました


村上隆さんのキャラクターは
人を笑顔にさせてくれますから

東京ドーム公演が行われるここ東京に
ミン・ヒジン代表がおられて

本当によかったと思う


この公演が終わってから
HYBEが彼女に対して何をされるかは
分かりませんが

オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ