TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪


村上隆

これまたグッズにしても流行って
売れそう
🤭

韓国は熱しやすく冷めやすい人が多く
熱狂したらすぐ流行になり
本来
よく冷静に考えれば
会見で前代未聞の暴言を吐き
大企業に告発されている代表さんなのに
彼女のファッションやセリフが
可愛い!と流行りになる

韓国らしい話ですものね

私は会見も全部見て
偏向報道のあれこれも見ていて
彼女の言い分に一理あり‥‥と思うので
韓国民の反応には納得

HYBEには裏表があるけど
ミン・ヒジン代表には裏がない


口は悪いしカトクで悪口をいう
ごく普通の人間なのだなと

それを「性格が悪い」と言うなら
では
あなたは人の悪口を言ったことがないのですか?
という話になる



私的なカトクを晒された
彼女の立場を理解すればこそ
同情に値する不当な告発だったと言える



だからか
村上隆さんのこのキャラクターも
素直に可愛いと受け取れましたね

🥰








JINくんのお兄さんご夫妻

本当に面白い

JINくんの独特のユーモアは
血から‥‥なのでしょうね

🥰




テテがヨンタンを飼う前に
保護犬を飼うための心構えを
わざわざ聞きに行った
韓国一有名なドッグトレーナーさん

いろいろありますね

😭







新興宗教の教祖?

韓国は怪しいのが多いから
ドラマで演出されても珍しくないのが
すごいですね

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!