TODAY'S
 
DisPatchのInstagram♪

 

 
 

 

 

久しぶりに出た

 

ハ・ジョンウssiの

Vサイン!

 

 
 

 

ハ・ジョンウssi

 

プロポフォールの事件で

自粛してから

 

しばらく

公の場でVサインを見せることがなく

 

ピースも自粛をされていたと

思うほど

 

ピースされなかったんです

 

 

だけどそれまでの彼は

 

公の場では

必ず「一人」でも

Vサインを見せる人でした

 

本当にいつもいつも

Vサインを見せていた彼が

封印をされていたので

 

今日

 

さりげなくピースが出て

 

戻ってきた!

反応してしまいました

 

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

イメージ 3イメージ 4

 

 

普段

Vサインなどしなかった

ジフニでさえ

 

映画『神と共に』シリーズで

ハ・ジョンウssiとご一緒して

 

ハ・ジョンウssiがVサインをしたら

ジフニもやって魅せた

 

(笑)

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

ちなみに今日は同席された

ユ・ジェソクssi

パク・ジフンくんもピースされていました

 

指ハートが主流になり

Vサインが減った

エンタメ界のスターのポーズ

 

だけど

 

この人はやっぱり

Vサイン

 

 

というより

 

じゃんけんぽん

 

みたいなポーズですけれどね

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑