BTS・JUNGKOOK、インスタグラムに珍しく登場

釜山弁が出てきた!

 

 

ARMYは、BTSのJUNGKOOKが新しいビデオに登場したことを聞いて嬉しい驚きを覚えた。

 

 

JUNGKOOKは現在、兵役義務を果たすのに忙しいため、入隊前ほど彼の話を聞いたり見たりすることはあまりない。しかし、彼の兄のおかげで、私たちはJUNGKOOKから消息を受けることができる!

 

 

 

 

JUNGKOOKの兄、チョン・ジョンヒョンは、自身のアート作品から愛犬の写真まで、さまざまなコンテンツを共有する公開インスタグラムアカウントを持っている。

 

JUNGKOOKは厳密にはもうインスタグラムを持っていないので(バムのインスタグラム以外)、兄ジョンヒョンが最新情報を提供してくれると期待できる。


インスタグラムストーリーで彼が最近更新したのは、韓国のオンラインゲーム「キャッチマインド」をプレイしている様子だった。これは、プレイヤーが交代で絵を描き、他のプレイヤーが推測するマルチプレイヤー描画ゲームだ。

 

 

ゲームをプレイしている様子を録画したところ、JUNGKOOKと一緒にプレイしている様子が映っていた。JUNGKOOKはヒントを書いたり、絵を描いたりしていた。兄弟のやり取りに2人は大笑いした。

 

 

 

チョン・ジョンヒョン:クラウドって何やねん?

ジョングク:これも全部ヒントやで。

チョン・ジョンヒョン:あ「天国」kkkk

 

 

ARMYはJUNGKOOKの声を聞いてとても喜んでいた。彼の釜山弁も聞こえる!

 

 

 

 

 

 

 

BTSのメンバーが入隊中も元気に過ごしていることを知るのはいつも嬉しいことだ。

 

 

 

 

 

 
このゲームをされていたのは
いつなのかは不明ですが
昨日
この動画をグク兄のチョン・ジョンヒョンssiが
インストにアップされました
 
 
このゲームの動画は
2022年3月にもアップされていたので
 
あれ?と思ったのですが
 
 
 

 

 

この時も

ケラケラ笑い声が入っていて

 

この時のと

見間違えたような

既視感すらありました

 

 

 

 

 

 

 

一瞬

 

これが

パン議長に見えてしまって

 

ちゃうちゃう

ちゃいますやんね?

 

 

でも

 

髪の毛をつけたら

パンさん?

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

グクはお兄さんと

本当に仲良しですね

 

 

普通の一般人の兄弟より

一緒にいる時間は少なかった兄弟だったとは

思いますが

 

本当に仲良しなのが

伝わって来る動画でした

 

 

 

笑うツボが同じなのも

よく分かりました

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ