TODAY'S
 
ミン・ヒジンのInstagram♪








わぁ💗

村上隆さんから
イラストキャラクターをもらったんですね

🥰

関係性が
ほのぼのされていて
嬉しくも笑えてしまう

🤭




昨年10月から
お仕事のため交流されていた
NewJeansとミン・ヒジン代表






この時からコラボが
噂されていました

しかし
最初に出たのがBLACKPINKとのコラボでした

村上隆さんは
韓国スターから本当に人気を得ている
すごいアーティストさんなのです




ナムジュンさんも
彼のファンでしたし




ジヨンさんは
2015年頃には
すでに出会われており

そこから
お互いにリスペクトしあって
仲良くされてきました

ジヨンさん
キャラクターグッズも
身に付けたりかぶったりされてきました




NewJeansが村上隆さんとコラボして
ミン・ヒジン代表とは
作業中にすごく息が合ったのでしょうね


ミン・ヒジン代表が
大変な目に遭っていても
こうして
NewJeansだけでなく
彼女のキャラクターまで作って
応援されているのですから

ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび