TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪




6月男は止められない!
絶好調ですね
💗



ねぇ
このイラストの色を見ながら
下のポスターカラーを見てみて!

たまたま
ストーリーで繋がっていたのですが



私には繋がって見えちゃいました
💗






可愛い
爽やか
😃💕
笑顔が素敵ね

いつも思うのですが

ファッションショーで
ゲストがここに座る時

やたら
ぎゅうぎゅう詰めじゃないですか?

隙間がないのに無理やり座っている感じ

スタイリッシュなゲストが
窮屈そうには出来ないから
皆さんクールにされていますが

内心
狭いんだよ!って思ってますよね

この前
目黒蓮くんがゲスト席に座られていた時に
めちゃくちゃ狭そうで
少し不便そうなお顔を一瞬されたので
あぁー!と思って拝見しておりました
🤭





ピョン・ウソクくん
真顔の横顔って
こんな感じなんですね

いつもニコニコされているので
別人に見えました

🥰

✨それにしても小顔ですねぇ✨



ハグ会とかやらないかな


絶対
やらないだろうな

彼のファン

熱狂的にドラマに異常に
急に彼にハマッたタイプが多いから
ハグ会なんかしたら
彼がボロボロになっちゃうだろうね

でも
ハグ会で直前の態度で
この人は危ないって分かりますよね

JINくんのハグ会
いろんな動画を見ていて
大丈夫な人のヤバそうな人が
直前の在り方で分かります

ゆっくりJINくんに近付く人と
駆け寄るように飛び付こうとする人と

年配のシルバーヘアの女性ARMYも
おられましたが
ゆっくり落ち着いた淑女タイプで
堂々と優しいハグをされており

JINくんがオモニをハグするようで
年配者のハグも
すごくいいじゃなぁと思えるほどでした

セクハラじゃないにしろ
JINくんの肩に腕を回したARMYは
他にもたくさんいて

ハグ会は本当に大変だったんだと
思いながら
JINくんは終わった瞬間
え?終わり
まだ出来るよ
みたいな素振りをされており

彼の器の大きさの
開催を決めた本人の責任感の強さを
改めて感じました


ソクジンさんは
ワールドワイドエンターテイナーです





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ