TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪






ヘリンちゃん

💗クールビューティーガール💗










おばさんに
キャー😆なんて言われたくないだろうけれど
キャー😆と言いたくなるくらい
カッコいいな

💜🐤💜





こちらは
世界最強のK-POPガールズグループアイドル

彼女みたくこのように変身して
違和感なくカッコいい!と言えるスターは
他に見当たらない

誰より長い手足に
大きな瞳
厚くてふくよかな色艶ある唇

インパクトも半端ないし













Threadsから
写真がいただけました

🎸持ってるカットが
すごく好きですね
💜🐤💜



口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅


なぜか
普通にInstagramが貼れなくて
困った

少しずつしかご紹介できず
申し訳ないです


アメブロ
使いづらさが増えています💦





電波やデータやバックグラウンドなどは
問題がないのに
こんなのばかりなのです
😭
まだまだ使いづらいですね

Yahoo!ブログ
復活しないかなぁ

他社ブログはさらに使い勝手が悪くて
読者さんをあちこちに誘導出来ずに断念

読みづらい
見にくい
ここに慣れた私と皆さん

引っ越しリスクも半端ないのです

それでも
Amebaブログは質が良くないので
Yahoo!ブログ時代に戻りたいです😰



私はAmebaブログに向いていないようです
🥲
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星