「嘘の慰安婦神話」崩壊させよ 強制連行・性奴隷説を論破、韓国人研究者が激白 徹底駆逐のため日本は何をするべきか

 
慰安婦運動の事実的誤りを徹底検証し、噓を暴いた著書『反日種族主義 「慰安婦問題」最終結論』(文芸春秋)を出版した韓国人研究者、朱益鍾(チュ・イクチョン)氏が来日し、東京で講演を行った。「強制連行」「性奴隷」という間違った言説をファクトに基づいて否定した朱氏は議論を通じて、日本や韓国に広がった「噓の慰安婦神話」を完全崩壊させる必要性を強調した。



「韓国では慰安婦が何かについて、『強制連行』『性奴隷』説以外の話が公の場に出てくることはない。みんな『触れたら大変なことになる』と考えて、触れないようにしている。慰安婦研究者や慰安婦運動家が噓をついてきたことに関する議論がされていない」

朱氏は15日、東京都内での講演後、夕刊フジの直撃にこう激白した。

韓国社会では考えられなかった「強制連行」「性奴隷」説を論破した画期的な著書を出した朱氏は講演で、日本と韓国の「合作」によって「噓の慰安婦神話」が広がったという背景を明かした。

慰安婦運動の構造を「韓国側からは挺対協(現正義連)による運動、日本側からは研究者、社会運動家によって作り出された理論、つまり日韓の分業制で慰安婦運動が盛り上がることになった」と説明。ただ、「『連れていかれた慰安婦になった人が少女だった』『強制連行された』などというのは、(元慰安婦の)おばあさんたちの証言だけで、客観的な証拠は何もなかった」と語った。

講演では、「強制連行」「性奴隷」説があり得ない根拠についても詳しく説明が行われた。

日本統治下の朝鮮の女性が中国戦線の慰安所に行く場合は、身分証明書や親権者承諾書、戸籍謄本などが必要で、「家族の同意がなければこういう書類は発行してもらえなかった。誘拐や物理的な暴力、軍人に威嚇されて連れていかれたということはあり得なかった」と語った。

慰安婦の実態については「性奴隷というのは成立しないと思う。彼女たちは前借り金でお金をもらって、それを働きながら返していく『年季契約労働者』といえる」と話し、現在の価値で1億~2億円もの貯金をした慰安婦がいた事例も紹介した。

史実に基づかない慰安婦運動は日本政府にも影響し、ずさんな調査で日本軍の関与と強制性を認めた1993年の「河野談話」が生まれた。

日韓関係に今も影を落とす「噓の慰安婦神話」を徹底駆逐するため、日本は何をするべきなのか。講演後に尋ねると、朱氏は「日本政府がなぜ噓に引っ張られていったのかについて、日本国内で議論が必要だ」と語った。
 

 

 

 

 

要するに

 

嘘なのに

間違ったことを話した

政治家がいたことが

大きな争点なら

 

今の政治家がそれをすべて認めて

政治家が嘘を正すため

 

国を挙げて研究費を国が出して

きちんと検証させて

真実を明かすこと

 

 

どこまでが事実で

どこからが嘘なのか

 

 

ハッキリさせてもらいたい

 

 

日本の政治家が嘘を言ったのなら

政治家も悪いので

 

今の政治家があやふやにして

問題をうやむやにして

 

問題を問題視していない現状があるなら

とんでもない話

 

 

 

こういう話から

 

韓国は捏造ネタで

反日ドラマ・映画を作るのだから

エンタメファンにとっても

たまったものじゃない

 

 

731部隊に関して

『京城クリーチャー』という反日ドラマが

作られたが

 

実際の話としては

韓国では人体実験は行われていなかったのに

ドラマでは舞台が韓国だったし

 

被害者に朝鮮人はいたが

京城(当時のソウル)の病院で

人体実験などされていない

嘘の内容となっていた

 

 

史実と嘘を織り交ぜたら

見ている側は混乱するしかない

 

日本人への反省を促すのなら

ドキュメンタリーで史実に充実に

製作すべき

 

ただ

こんなことがありました

言いたいのなら

ドラマで嘘を含めてはいけないのだ

 

 

 

史実であり

日本政府に加害の歴史に向き合えと

メッセージを込めたいなら

 

人気俳優を使って

プロパガンダのような

作品宣伝をすることなく

 

ドキュメンタリーで主張しろと言いたい

 

 

キレイごとを口にしながらも

韓国の製作者・役者やり方は卑劣だ

 

意図が透けて見えるからだ

 

 

慰安婦問題にしろ

俳優やアイドルたちが

こぞって

慰安婦支援団体のための

グッズやバッヂを身に着けて

空港などでアピールして

 

「お手本」のように

国民から称えられた時期があった

 

 

しかし

その団体のトップが

不正を行っていたとして

自称慰安婦ハルモニたちと揉めて

グッズ支援の運動がなくなり

 

いつの間にか

バッヂやグッズをアピールする

スターたちが一斉に消えた

 

 

それくらい

彼らのすることはいい加減なのだ

 

いいと思ったらやる

だけど

その背景をよく知らずにいいと思ってやる

 

 

反日教育もきっとその程度だろう

 

 

悪いと言われたから

日本が悪いと思っているだけ

 

私たちは

学校教育で韓国との歴史を詳しく

習わないが

 

自身で調べようと思ったら

いろんなことを知ることができ

 

韓国の言い分

日本の言い分

 

あれこれいろいろ調べながらも

 

慰安婦問題についてや

補償問題については

政府の在り方に違和感が残る部分もある

 

 

日本政府が

優柔不断で日本政府が

本当に正しいことを分かっていない

正しいことを隠蔽しているのであれば

 

 

我々国民は皆

ピエロとなる

 

 

731部隊にしろ

きちんと教育に組み込み

調査して正しいことを調べ上げて

反省の姿勢を示すことも

時には必要であろう

 

 

曖昧でよく分からないから

教科書に載せない

もう

通用しない時代となっている

 

 

だから

中国や韓国では

鬼畜の旧日本軍への憎悪から

おかしな捏造作品が作られてしまう

 

 

 

日本政府は

歴史に忠実に向き合う時期が

来たのではと思う

 

だって

 

「嘘の慰安婦神話」を主張されている方が

日本人ではなく

韓国人の研究者であられるのだから

 

 

韓国人でこれを主張出来る方が

おられることに驚くほどだが

 

日本政府はこの課題に

真摯に向き合うべきかもしれない

 

 

日韓合意を反故にされ

韓国政府に責任を追及もせず

問題を放置したままの慰安婦問題

 

 

韓国に払ったお金は

結局

どうなったの?

 

 

韓国は返すと言って

日本は断った

 

 

日本政府は韓国政府が設立した

「和解・癒やし財団」に対し

10億円の支出を行っている

 

なのに

韓国は

和解・癒やし財団の解散を

正式に発表

 

 

 

財団にお金を渡したのに

財団がなくなった?

 

 

 

そんな国のこと

そんな信用できない国が

 

反日ドラマ・映画を作っている

 

 

その作品の反日工作を信じる人たちがいる

 

 

嘘を作品に混ぜてはいけない

 

この主張が

通じる国ではないから

韓国を「嘘を含めて」心から好きだと言える

日本人は

本当に稀だといえる

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

主演の2人には反日要素の強い

ドラマ・映画ではなく

ドキュメンタリーに出てもらいたかった

 

 

嘘の情報を世界に広めるプロパガンダには

なって欲しくなかったから

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン