TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪




BTS

「FACE 」の活動のイメージが
私に強く定着しており
髪色が黒い印象が残りすぎて

この髪色から一瞬だけ
テテ?と見間違えそうになり

でもよく見たら
腕とウエストがJIMINちゃんだった
💜



ピョン・ウソク



韓流やK-POPの影響を受けて
美容の専門学校へ行った若いコは
どれくらいいるだろう

スターと付き合えなくても
複数のスターとビジネスで繋がっていられる
お仕事って素敵よねぇ





ドジャース



また打った!
しかも本拠地で!

DAISOも大喜びなことでしょう
💵


イ・ジュンギ


どこまでもエンターテイナーを追究する
俳優イ・ジュンギさん

仕事への向き合い方が実に
🌟カッコいいスターです🌟



横浜流星
気付けば
もうあと半年少しで始まる大河の主演

難しい時代の難しいキャラクターを生きる
横浜流星さんは
どんな芝居を魅せてくれるのかしら

🥰


パン・シヒョク



いやぁ
本当にお痩せになられましたね!



グクとの縁からか
ここにimaseさんが!



こんなのもアリ?

NewJeansとはまだ記念写真がないのに
AIアイドルとはあるなんて
皮肉な話

まぁ
このイベントにニュジは
スケジュールの都合もあり出られないと
言われたそうで
仕方ない話なのですが


fromis_9とは仲良し




 で
どれだけ
お痩せになられたか
下のLE SSERAFIMとの写真で分かります


パンさん
そのまま痩せた姿をキープされて
健康でいて下さい!


あぁ
そうそう
NewJeansの東京ドーム公演に
パンさんが来られたらいいんだ!

応援にわざわざ日本まで駆け付けた
パン議長!

それだけで
2%はHYBE株は上がるでしょう

やってくれるかな?

HYBEに投書しようかな
🤭



ビルボード



昨日は
朝から晩まで
NewJeans尽くしでしたね

ミンジちゃんが
日本語がかなり上達されていて
感心しました
🥰


ダルビッシュ有投手 adamgaddy 



だんだん超人化されていってる感じで
気迫とか
気合いとか
実力以上の何かオーラが出ていて
凄いなぁ!と感心させられます




スジ

え?
ヘギョ?

ソン・ヘギョ

わぁ
本当にソン・ヘギョさんだ

どんな繋がりが


YOSHIKI



いやぁ!すごい!
トトロとYOSHIKIさんが
同じ世界に?

今夜「博士ちゃん」を見なきゃ!



G-DRAGON

アルバム
その頃に出る?スポ?


イ・ヨンエ



広告の撮影みたいですが

まさにチャングムそのもの!

20年経っても
チャングムとして見られるなんて凄いなぁ

韓国のスターで
年を取らない人が何人かおられますが

彼女は双子さんを産み育てて
育児を経験されての女優復帰で
この姿ですから

美貌には本当に驚かされますね


大人になったチャングムの活躍編
作る作ると噂になるだけで実現はしていませんが
彼女のこの姿をめにしたら
続きを見たくなります

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫