TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪


ピョン・ウソク



やっぱり
✨彼からパク・ソジュンくんが見える✨


BAZAAR



わぁ
手・指フェチさん
ご注目!

手が!指が!
🌟めちゃくちゃキレイ🌟




JENNIE

勝負師JENNIE
TikTokも始めるんだ
✡️





🪐ビリー・アイリッシュ🪐

eyesmagazine



JENNIEちゃんはカッコいいわ

大物アーティスト相手に
ひとりで司会
英語と韓国語

ゲストにじっくり耳を傾けて
完璧に聞き手として進行されていたから





Man of creation




カン・テオくん
お誕生日おめでとう

スタッフさん
サプライズご苦労様
💗

キラキラ素敵な笑顔ですねキラキラ



Kitto.today 



村上隆さんのグッズは
やっぱり可愛い

ハッピーになれそうな
風水的にも良さげなデザインですわ
💗





鼻筋がキレイねぇ
典型的な美人の鼻筋


Dispatch



可愛い!



SUPERJUNIOR



一人ずつ
目をそらさず凝視して
笑わずにいられたらスゴいや💗



シンドンを見ても笑えて
シウォンを見ても笑えて
イトゥクを見ても笑えてしまったよ

彼らも見る人にハッピーパワーを
与えてくれるスターですね


イトゥクくん
嬉そうなんだもの

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ