パク・ソジュン、ファンミーティングのタイトルから特別…ソウルに続いて日本開催決定

 
パク・ソジュン、ファンミーティングのタイトルから特別…ソウルに続いて日本開催決定
 
俳優パク・ソジュンが7年ぶりに韓国と日本のファンと直接会う。


パク・ソジュンは8月10日午後6時、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで2024パク・ソジュンファンミーティング「ソ・ジュン時」というタイトルで韓国ファンミーティングを開催する。

今回のファンミーティングは、2017年のファンミーティング開催以来約7年ぶりに開催される。ファンの喜びが大きくなった中、ソウルに続いて東京と大阪でも開催される予定で、両国ファンの熱い関心を受けると予想されている。

パク・ソジュンは10日、自身の公式YouTubeチャンネル「Record PARK's」と所属事務所Awesome ENTの公式SNSなどで今回の公式ファンミーティング開催を予告するティーザー映像を公開して爆発的な反応を引き出し、ファンミーティングに対する関心を刺激した。

公開されたティーザーでパク・ソジュンは、自身の誕生日に特別な意味を持つ時間である12時16分を前にして、何かを切なく待ちながらときめきに満ちた表情をしている。

まるでドラマの予告編を思わせるほのぼのとした感性と居心地の良い雰囲気の中で、パク・ソジュンは圧倒的なビジュアルと素敵な魅力で満たし、ソウル、東京、大阪で開催されるファンミーティングに対する期待を最高調に引き上げている。パク・ソジュンは久しぶりにファンミーティングを開催するため、多彩なコーナーを準備してファンに忘れられない時間をプレゼントする見通しだ。

一方、2024パク・ソジュンファンミーティング「ソ・ジュン時」のチケットの予約販売は、6月25日午後8時から6月26日23時59分までMelonチケットで行わる。
 

 

 

 

 

 

『京城クリーチャー』は

シーズン2もこれから

配信されていきます

 

 

『京城クリーチャー』は

反日作品の中でも稀なほど

ひどい演出・創作がありましたね

 

 

また

ヒロインの女優さんが

反日発言をして

歴史・政治・思想を

エンタメに持ち込んで主張されてから

 

多くの日本人から反発を

受けられました

 

 

『京城クリーチャー』の監督さんは

日本に行けなくなるかも

いいながら主演たちとこの作品をやったと

おっしゃっていたからこそ

 

 

余計に

確信犯じゃん!と

悲しくも不快に感じたのでした

 

 

日本に対して距離を取るなら

役者として表現者として

そういうドラマに出るのは彼の自由だと

割り切って見るつもりでいたのですが

 

それ以来

 

彼が日本よりの仕事を

たくさんされているのを見て

 

「随分大胆な人だったんだな」

感じています

 

 

ヤフコメなどでは

彼のイメージがとても悪くなったのが

見て取れます

 

 

    그의 뻔뻔한 태도는 

주위 사람들을 불쾌하게 한다.

 

 

今度は

日本の二カ所でファンミですって?

 

 

 

 

まぁ

 

最近になって

反日映画にいくつも出られていた

イ・ジェフン君も

日本でファンミをされていたり

 

あまり日本と近しくなかった俳優さんが

ファンミで近づいて来られていて

 

反日作品に出ていた頃は

距離感あったのになぁ

思ったりもしていたのですが

 

 

 

パク・ソジュン君は

反日作品に出てから

間もないからこそ

 

大衆の目は冷たいことでしょう

 

 

 

ソン・ジュンギ

パク・ソジュン

イ・ジェフン

チュウォン

RAIN(ピ)

ソン・イェジン

 

そして

これから公開されていく映画で

安重根を演じるヒョンビン

 

 

みんな

 

反日作品に出て

「演じる」ことで

高く評価されてきた俳優さんたち

 

だけど

 

日本の韓流ファンは

その都度

寂しく悲しい気持ちになってきた

 

 

 

彼らは韓国人だから

仕方がないとは思うのだけれど

 

私たちは日本人なんです

 

 

日本人だけど

韓国の作品が好きなんです

 

 

 

だからね

 

歯がゆくて寂しくて

悲しくて

時に腹も立ちます

 

日本にファンが多い人は

反日要素のある作品に出ないで!

 

 

配慮してくれと思うのです

 

 

 

現に

反日作品にオファーをしても

多くのスターが断る現状があり

 

そこを受けてきたのが上の俳優さんたち

なのです

 

 

なぜ

反日作品のオファーを

多くの俳優が断るのか

 

 

出演した役者さんには

そこをもっと深めて欲しいものです

 



韓国で英雄扱いされたい

名声を手に入れたい


そんな本音も見え隠れ



日本ではファンミーティングで

儲けられる


ファンは金の成る木には

間違いがないから



ファンミーティングのチケットが

やたら安かったら

ファン思いねぇとなりますが



これまで

格安ファンミーティングをやった

俳優さんがいたので

そこに行ってきましたが


その場でグッズを買ったら

握手やツーショットが撮れる!

追加料金ありのファンミーティングでした

🥰


でも

払いたくない人は払わなくてもいいし


私はスターと写真を撮りたかったから

グッズを買いました

🤣


その写真は一生の宝物です




最初からチケットは高く

ツーショットも撮れない・タッチも握手も

出来ない



そんなファンミーティングは

やはり

ボッタクリと言えます






それなのに反日と日本人に呼ばれながら

日本でファンミーティングをするなんてね



 


反日作品に出て

日本人のファンを傷つけた過去は

消えないから複雑

 

😢