BTS・JINの 「FESTA」ファンミーティングから、誰もが見るべき 10 以上の瞬間

ただのハグイベントじゃない!

 

 

BTSは「2024 FESTA」イベントで11周年を祝いましたが、前日にJINが除隊したため、さらに特別なイベントとなりました 。そこで、BTSの最年長メンバーは、パフォーマンスを含むファンミーティングを開催し、抽選に当たった幸運なARMYのためにハグイベントも開催しました。

 

 

 

順不同で、JINのファンミーティングの必見の瞬間を10以上ご紹介します…。


1. 「ARMY!」

 

 

 

2. 逃したTikTokチャレンジすべてに参加する

 

 

 

3. JUNGKOOKの「Seven」のダンスカバー

 

 

 

 

4. 「The Astronaut」のパフォーマンス

 

 

 

 

 

 

5. 最高の贈り物!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6. 劇的に水を飲む

 

 

 

7. 彼のウインク

 

 

8. JINがハグイベントを続けたいと思ったとき

 

 

 

 

9. 「スーパーツナ」の覇権

 

 

 

 

 

10. ARMYが彼の奇抜な姿にマッチしたとき
 

 

 

 

11. 妄想を養う

 

 

12. 彼の英語!

 

 

13. JINの「Moon」パフォーマンス

 

 

 

 

14. お気に入りのモクバン、EatJinの復活

 

 

 

 

15. 二重性!

 

 

 

 

 

16. フライングキスガイが帰ってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JINくん

 

突進して来たり

突撃する勢いで抱きつき

彼にキスしようとしたり

首もとに口を近づける人が複数人いて

 

突進しないでね

言った時に

英語でなんて言うの?と言って

「NO ATTACK PLEASE」

ユニークに話され

 

さらに

 

終わってからも

「もう終わり?」

そんな素振りを見せて

 

予定時間より早く終わったことで

「もっと出来たのにな」

惜しい気持ちを語られていました

 

 

彼って

どんだけタフなんだろう!

 

1000人ものファンとハグして

疲れた素振りを一切見せず

 

まだ出来たと

余裕を口にされていたのですから

 

 

 

 

彼は完璧なイベントの主人公として

最後まで責任を果たし

 

自身に遭った危険なファンの在り方に

一言も触れず

怒りもせず

 

ARMYに感謝ばかりを

口にされていた

 

 

それが

また

他のARMYのせいで

 

問題がややこしくなっているようで

残念です

 

次の記事に書きますね