TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪

 

 
 
 
パク・ヒョンシク

 

 
 

 

ヒョンシクくん

本当にカッコいいね

 

 

徐坰徳(ソ・ギョンドク)教授は

これを見て

何も言わないのかな?

 

彼なら

すぐ

飛びつく案件だと思いますが

 
 
 
 
 

ドジャース

 

 
 
 

 

 
 

 

ご自身のファンの方を選んで

始球式に招待されたそうですね

 

この男の子

すごく上手に投げましたね

 

山本由伸投手が

少年のような表情で

とても優しいんですよねぇ

 

彼も

将来いいお父さんになられるでしょうね

 

 

 

 

 

 
 
 

DisPatch

 

 
 
♪ ティーロー ♪
♪ ティーロー ♪
 
♪ ティーロー・・・UFO! ♪
 
みたいなポーズですね
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 

DisPatch

 

 
 
 
 
 
 
 
 

■BTSからARMYへ
「私の愛は相変わらずです。 みんな帰ってきたら、どれだけ強くて美しいでしょうか。 皆さんと私たちの時間は終わっていません。 懐かしい通りにしっかり耐えています。 11年。たったの1年です。 愛してます!」(RM) 
「これから僕がARMYの皆さんを 楽しませてあげます。 1年前から構想していたし、(これから)一つ一つお見せしたいと思います。 長い時間を共にしてくださってありがとうございます。愛してます、ARMY」(JIN)
 
 
「もう私たちの世の中である6月が来て、さらに皆さんと親しくなる時期が来ました。 これからは皆さんの声を直接聞きたいです。 1年後を約束して、LOVE U BTS, LOVE U ARMY」(JーHOPE)
 
「毎日皆さんと会うとどんな気持ちになるか想像しながら生きています。 考えると心臓がドキドキして眠れません。 どれだけ手ごわいかと。 早くみんなで会って抱き合って遊びましょう。 愛していますよ」 (JIMIN)
 
「最近、自由時間に一人で隅っこに行って踊っています。 アイデンティティを失わないようにしています。 高所恐怖症も乗り越えました。 ARMYも元気に過ごさなければなりませんね。 もう一度見る瞬間に私たちの切ない感情を全部吐き出しましょう。 アポバンポ・ボラへ(紫してる!)」(V) 
 
「早くARMYたちの歓声が聞きたいです。 時間があまりにも進みません。 皆さんに会いたい気持ちが、 とても大きいみたいです。 また会うその日まで健康に気をつけていてください! そうやって出会った時、もっと幸せになるでしょう? とても会いたいです。 本当に愛しています!」(JUNGKOOK)
 
「私がいるべきところ、ARMY」···JIN、再びデビューした6月13日

 

 

SUGAさんのだけ

DisPatchに載せていないのは

兵役の都合か分かりませんが

 

メンバーシップの閲覧可能な展示には

SUGAさんの手紙もありました

 

 

テテが

自由時間に一人で

部屋の片隅で踊っているって

 

だから!

 

オフの日に映像を出して

踊った姿は

キレッキレで力強くて

活動時と変わらない動きだったんですね!

 

また

高所恐怖症は

怖かったのに克服したとありました

 

彼は本当に

「상남자」

なったようです

 

 

 

グクは

時の経つのが遅いと

ちょっとツラそうな感じでした

 

 

入って半年で

JINくんが除隊され

あと一年かぁと思ったら

長く感じるでしょうね

😢

 

グクは

Weverseライブで常に

歌を歌っていた人

 

歌わない毎日で

どれだけうずうずされていることか

想像しちゃいましたね

 

 

JIMINちゃんは

とてもポジティブに過ごしておられるようで

復帰した時のことを考えて

ワクワクドキドキされているそう

 

 

そして

JINさんと先に楽しく

遊んでいてねと書いておられました

 

本当にポジティブな人ですね

(⌒∇⌒)

 

 

SUGAさんは

猫ちゃんのLetterで可愛かったし

 

ホビさんは長文でした

 

『ソンジェ背負って走れ』まで

書いてあって

(笑)

 

流行については

よくご存じなんですね

(笑)

 

 

ナムジュンさんは

復帰したら

ソウルメイトのサックスと共に

「Dynamite」を聴かせるね

書いて下さっていたし

 

 

みなさんそれぞれ

思いがいっぱいなんだなと

改めて思いました

 

さぁ

JINくん

これから忙しいですね

 

ARMYが彼の意思を折ることなく

彼の意思に沿って

推し活が出来ますように

祈らずにいられない末端ARMYだったのでした

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫